チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マステ色々♪ :: 2013/08/29(Thu)

ここ最近、100均などでマステの新作ラッシュでしたが、私もちょこちょこ購入してました。
まずは

      __290.jpg

ちょっと前に欲しい~!!と言っていたセリアのマステ、旦那に連れてってもらって買って来ました♪

      __287.jpg

コラージュ柄、やっぱり素敵です☆
フラッグガーラントとドットも可愛い~♪
これで105円だなんて、ほんと信じられません!!

そして・・、

      __288.jpg

3Coinsのご当地マステ。
一昨日、買いに行って来ました。

     __284.jpg

全種類置いてある梅田の3Coinsに行ったので、神奈川のもGETして来ました~♪
関西バージョンは兵庫と三都(大阪・京都・兵庫)のみの購入です。
神奈川のは、これ見たら私好みってのがもうわかるでしょ?(笑)
それに、TUBEファン&元ゆずっこの私としては、神奈川はやっぱり欲しくなるってもんです^^;
“ありがとう”は買うつもりはなくて、“東京タワー”が欲しかったんですが、
すでに売り切れてたのかなかったんですよねー。
2個で315円なので、残ってる物の中から悩みに悩んでコレを選びました。
“ありがとう”なので、何かと使えそうですしね。

     __289.jpg

そして、どうしようか迷っていたハロウィンマステは、
キッチンキッチンのラベルタイプの方を購入。
あ、スタンプはナチュキチです。

     ハロウィンマステ

コレの方が使いやすくっていいかもー♪

買ってばかりで、使う方が中々追いつきませんが、これだけは本当にやめられません
マステ専用のBOXを買わなくっちゃ~(苦笑)

スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:1
<<もぐらちゃん♪ | top | 可愛い仔がやって来た♪>>


comment

ご当地マステ!!!!

いい!!!

すごくいい!!

欲しい~~~~(*ノノ)キャ
  1. 2013/08/30(Fri) 12:07:08 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

