チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もぐらちゃん♪ :: 2013/08/30(Fri)

台風が接近中ですね
明後日はEXILEのライブなのに~~~!!
丁度、日曜日に関西を通過しそうです・・
反れてくれないかなぁー。。。

                         ame683.jpg

とある日の事。

お散歩から帰宅すると、ソファーまでダッシュするクッキーたん。
何かゴソゴソしてると思ったら・・、

            __298.jpg

マットの下に潜り込んでおりました
クッキーたーん!!

            __297.jpg

うん?じゃないよ
出ておいで~!!

            __296.jpg

嫌でちって・・。
そこグチャグチャになってるから、キレイに直したいんだけどなー。
出そうにないのでしばらく放っておいたら・・、

            __295.jpg

この格好のまま寝てて、まるでもぐらのようでした(笑)


はっぴーばーすでい♪


今日は、NAOTOのお誕生日
NAOTO、30才のお誕生日おめでとう~☆
ベビーフェイスだからとても30歳には見えないよねぇ~。

EXILEに三代目のリーダーにと、毎日多忙なNAOTO。
明後日からはEXILEの追加公演も始まるので、今はリハの真っ最中かな?
明後日、キレッキレのパフォーマンスを見れるのを楽しみにしています♪
素敵な30歳になりますように。

そしてそして、劇団EXILEの春川恭介君も今日がお誕生日
昨日は、GENEの片寄涼太君もお誕生日だったね!
んで、一昨日は将康君もお誕生日でした。
みんなまとめて、お誕生日おめでとう~☆

それにしても、8月生まれが多いなぁー。

今月発売の月刊EXILE、SHOKICHIがいっぱい載ってたけど、
買うのはグーッと我慢して来ました。
NAOTOと笑顔での2ショットが、たまらなく素敵だったんだけどね~。
頭にしっかり刻みこんで来ましたよ!
SHOKICHIが表紙になってた“RUDO”(男性ファッション誌)も立ち読みして、
“WOOFIN’”(SECONDが表紙)を探したけどなかったので、
諦めて“come home!”だけ買って帰って来ました。
↑今回のも素敵なインテリアがいっぱい!!
我が家のキッチンもどうにかしたいなぁー。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<おやつタイムにお出掛け♪ | top | マステ色々♪>>


comment

日曜日はEXILEのライブですね。
台風がとおり過ぎるか、方向を変えてくれればいいのですが。
クッキー君マットに潜り込んで、遊んで疲れたのかな。
その格好がめちゃ可愛いです
  1. 2013/08/30(Fri) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキーたんマットの下暑くないですか~?
嫌でちっの後に可愛い寝顔でスースーしてたら
もぅ退かなくていいよ!って思っちゃいますね!!

台風心配ですがEXILEのライブ楽しんで来て下さいませね☆

★アシュリ君とこのブログで琉輝(ルキ)の事可愛いとお誉めの
お言葉ありがとうございます(^^)
みゅーさんにも是非会って頂きたいです☆
親バカですがほんと可愛いんです・・・フフフッ
  1. 2013/08/31(Sat) 11:24:09 |
  2. URL |
  3. 輝斗まま #-
  4. [ 編集 ]

輝斗ままさん>こうやって見てると、暑苦しいですよね~(笑)
可愛い顔で寝てると何も言えなくなってしまいます^^;

台風、温帯低気圧に変わりましたね!
でも、やっぱり明日も雨のようです・・;;
ライブ、思いっきり楽しんで来まーす♪

琉輝君、ほーんと可愛いです♡
是非是非、会わせて下さいねー♪
あの可愛さですもん、親ばかになるのわかりますよ~^^
  1. 2013/08/31(Sat) 20:50:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

