チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おやつタイムにお出掛け♪ :: 2013/08/31(Sat)

雨が降りそうで中々降らなかった今日の日中、おやつタイムにちょこっとお出掛けして来ました♪
この時間に行くといえば・・、

     P8318823・2

可愛い武蔵君がお出迎えしてくれるLiving cafeさん~♪
今日は運良く駐車場も席も空いてました

     8月31日

お店に置いてあった帽子を借りて、クッキーたんに被ってもらったよ^^
クッキーたん、やっぱり帽子がよく似合うわぁ~

     8月31日②

おやつタイムだから、やっぱりパンケーキ頼んじゃうよね~。
今回は、普通のパンケーキセットにキャラメルをトッピングしてもらいました♪
旦那と半分こしながら美味しく頂きました♪

     8月31日③

今日はこのお洋服を着て行きましたぁ~♪

     8月31日④

武蔵君もチョコたんと同じ歳なので、今月で7歳になりました。
武蔵君、その可愛いお顔で、これからも私達を癒してね♪
遅くなっちゃたけど、7歳のお誕生日おめでとう~☆
楽しい事いっぱいの1年になりますように。

おまけ


午前中、スーパーへ買い物に行ったら・・、

     コカコーラZERO

コカコーラzeroの新しいキャンペーンがやってるのを発見!!
今回はポスターになってて、好きなメンバーを選べるようになってたので、
迷わずSHOKICHIのポスターをGETして来ました~♪

      __300.jpg

1枚だけかと思ったら、メンバー全員が写っててカレンダーになってるのも入ってました!
SHOKICHIのは両面ポスターになってて、反対側はのCM出演メンバーバージョンになってました。
SHOKICHI、カッコえぇ~

そしてそして、一昨日グルーミングに行く途中に見つけたコカコーラの自販機・・、

     復活

zero Limitリングが、関西限定で復活しておりました!!
試しに1本買ってみたらハズレちゃった
こんなわけで、只今、我が家の冷蔵庫はコーラがゴロゴロ入っております(爆)
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<セクシー? | top | もぐらちゃん♪>>


comment

オヤツタイムにカフェまで
ブラっと~~♪
いいな~~o(*^▽^*)o~♪

パンケーキむっちゃ美味しそう♪
  1. 2013/09/01(Sun) 12:52:28 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

