チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サーモンオイル♪ :: 2013/09/03(Tue)

今日も朝から雨が降ったり止んだりで、ちっともお散歩に行けず、
わん達は1日中寝て過ごしております。
お散歩好きなクッキーたんは、ちょっとストレスが溜まってきてるかも・・。

                         ame682.jpg

チョコたんのお誕生日に、あきてぃさんから頂いた

            __294.jpg

先日から使い始めてみました。

      P8318844・2

定番のささみと野菜のスープ&おから、発酵50種ブレンド、ビーポレン、
シャカシャカ(ふぅりんママさんからの頂き物)をトッピングして、
とりあえずは、プシュっと1滴だけかけてみました。
1滴だけでも結構匂いがするのか、チョコたんは・・、

            P8318850・2

ジーッとガン見中(笑)

            P8318851・2

クッキーたんはよくわかってなかったみたいです^^;
食べてくれるかな?
ではではどーぞ♪

[広告] VPS


チョコたんのがっつきぷり、凄いでしょ(笑)
いつもこんな感じです
クッキーたん、いちばん最初にあげた時はスリスリして中々食べようとしなかったんですが、
今ではちゃんと食べてくれるようになりました。


まだまだEXILEのライブの余韻に浸っていたい所ですが、明日はゆずのライブです♪
頭の中はEXILEでいっぱいいっぱいなので、中々ゆずモードになれずにいますが、
行ったら行ったで楽しめるかな?
久しぶりのゆずライブ、楽しんで来ます♪

そうそう、コカコーラのCMが新しくなりましたね!
キャンペーンも昨日(今日?)から新しくなったようです。
今度は自販機でドッグタグが当たるようですよー。
自販機を探す旅をまた始めなきゃ

↓のライブレポ、アンコール部分にちょっと書き足してます。
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<Happy Smile ♪ | top | EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”追加公演@京セラドーム1日目>>


comment

サーモンオイルいいね♪

魚系は好き嫌いもあるかもだけど
EPAとか豊富だし食べてもらえる子はいいよね(*ノノ)キャ

いつも素敵な手作り食に最高のトッピングだね♪
  1. 2013/09/04(Wed) 21:56:44 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ほんといつも手作り料理で、チョコ君もクッキー君も美味しく食べられてますね。
チョコ君のほうが食べっぷりがいいですね(笑)
アシュリにフィッシュオイルをたまにかけてあげます。
体にいいようなので続けています。
ゆすライブどうでしたか?盛り上がりましたか?
おとんは明日ライブに行きますよ!!
  1. 2013/09/05(Thu) 15:59:59 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

