チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

買っちゃった^^; :: 2013/09/07(Sat)

調子が戻ったと思った我が家の、やっぱり何だか調子が悪くって、
修理に出そうかなーと思っていた矢先、楽天にてスーパーセールが決定!!
もう10年以上も使っているミシン、修理に出すよりもそろそろ新しいのに買い換えようかなと、
色々見ていたら半額になってるではないですかっ!!
しかも、フットコントローラー&サイドカッター付き
フットコントローラーはいらないけれど、サイドカッターは私にとって嬉しい機能♪
というわけで、思いきってポチっとな~♪

            __314.jpg

一昨日、届きました♪

            __313.jpg

今まで使っていたミシンもシンガーだったので、今回もシンガーにしました。
まずは試し脱いで、ハギレでコースターを作ってみました。

        __312.jpg

試し縫いなので、若干、雑になってますが
今までのに比べると音が静かだし、軽いので押入れからの出し入れも楽々です♪

最近、ハンドメイドがペースダウンしていたので、また頑張って縫い縫いしていこうと思ってます。
まずは、途中で手が止まっていたオーダー品を仕上げます!

おまけ



            __310.jpg

TUBEのチケットが届きました~♪
これに行かないと、私の夏が終わりません(笑)
来週は甲子園です♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物
  2. | comment:5
<<Akalaさんへ♪ | top | YUZU AREANA TOUR 2013 GO LAND@大阪城ホール>>


comment

おおお~~~!!
NEWミシンですか(*ノノ)キャ
いいですね~~♪

うちのミシンはジャノメちゃん♪
実家のを借パク(笑)
  1. 2013/09/07(Sat) 17:39:14 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

コースターめっちゃお洒落で可愛い!!
みゅーさんっぽいわぁ~^m^
  1. 2013/09/07(Sat) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

ニューミシンですか~!
これでまたハンドメイドのお仕事が忙しくなりますね。
お~!今度はTUBEですか!!
夏はまだ終わってませんね(笑)
  1. 2013/09/07(Sat) 18:31:39 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ミシン、買われたんですね!。ウチにミシンはUNOママの
必需品になってます。色々と細かい機能があるみたい
ですが…UNOパパにはさっぱりです(^^;。

長く使える、いいパートナーになるといいですねえ。
チョコたんとクッキーたんもイッパイ服作ってもらえるね(^^)。

UNOパパ
  1. 2013/09/08(Sun) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

RINママさん>コースター可愛い?
試し縫いなんで、アイロンもかけず雑な作りやけどね^^;
この生地、数年前に買った物だけど、
まだ残ってるよ^^
  1. 2013/09/08(Sun) 15:30:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

