チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Akalaさんへ♪ :: 2013/09/09(Mon)

朝から雨が降っていた昨日、お出掛け予定は何もなかったのですが、
チョコたんのお出掛け催促がしつこくて、急遽お出掛けして来ました。
お休みの日になると、お出掛け出来るのがわかってるのか、催促が本当にしつこいんです
お出掛け出来るとわかると、それはそれはもう物凄く喜んで、クルクル回ってますよ(笑)
バタバタと用意をして、高速に乗ってばびゅーんと向かった先は

     Akala.jpg

7月にオープンしたばかりの新しいお店、Akalaさん♪
一般席とわんこ連れ席とはスペースが別れてて、広々とした店内なのでゆっくり出来ますよ~。
テラス席もあるので、過ごしやすくなるとテラス席でも気持ち良さそうですね♪

私達が着いたのは11時半過ぎだったのですが、オープンして10分も経ってないのに、
駐車場はすでにいっぱい
焦って中に入ったら、1席だけ空いてて何とか座る事が出来ました
この日はオフ会があったようで、半分は予約席で埋まってました。
今度からは予約して行った方がいいかも・・。

     9月8日②

店内はチワワンとトイプーちゃんだらけで、ワラワラしてましたよー。
早速、ランチを注文。

     9月8日

私はおろしハンバーグ、旦那はチキンのトマトソース煮を注文。
美味しかったぁ~☆
隣のビフテキ屋さんのオーナーさんがオープンしたようです。

そして、お隣の席には私が大好きなブロガーさんがいたのですー

           P9088875・2

以前、ぱんでさんで偶然お会いしたjunjunさんとばにら君
junjunさんが撮られる写真が大好きで、ばにら君もとっても可愛いんです
クリクリとしたお目目と、このチラッと見えている歯が何ともいえず可愛いんですよねー

           P9088902・2

そして、とってもオシャレさん
junjunさんがデザインするお洋服も、シンプルでカッコ良くて可愛くて大好きなんです♪
まだお買い上げした事はないんですけどね^^;

そんなjunjunさんの素敵なブログはこちら→ 
是非、遊びに行ってみて下さいね!

     P9088877・2

こちらは、junjunさんのお友達のチワプーちゃん♪
私のお膝にちょこんと乗って来てくれて、とっても可愛かったぁ~♡
もう1プーちゃんいたのですが、残念ながらお写真撮れず・・。

     9月8日③

アランズのママも来てました♪
テラス席の方では、てんてんママがオフ会をやってましたよ~。

そして、こちら↓は・・、

           P9088893・2

アランズのママが抱っこしていたつばさ君、まだ6ヵ月のパピッコちゃん♪
ちっこくて可愛かったぁ~♡
あ、アランズのママの仔ではありません。

店内わんこだらけで、まるで私もオフ会に参加してるような感じになっちゃいました^^;

     P9088899・2

わんこがいっぱいで、最初は落ち着きがなかったチョコたんも、最後はまったりしてました^^
急なお出掛けだったけど、いろんな人に会えて楽しく過ごせて嬉しかったです♪
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:5
<<パスタでわんご飯♪ | top | 買っちゃった^^;>>


comment

あっ!!このcafeかな!?
この前リラックスのマスターが、
西区(やったかな?)に新しいcafeができたって言うてはってん!!
SAORIさんも行った事があるらしくて、
アランズのmikaちゃんが働いてるとか☆
ワタシも行ってみたいなー♪

junjunさんのブログ見たー★
うん♪うん♪
お写真もステキやし、お洋服もツボ~^m^
shopされてるの??

昨日のコースター!!
作って欲しい~~~っ
コースターというか、ちょっと大きめで、
20×24ぐらいで作れる?

そして、今日はやっとマツマキ放送局観たよ>m<
YOUさんナイス!!
ほんまに毎週やって欲しいww

あー長くなった^^;
メールにすれば良かった。
ごめーん。
  1. 2013/09/09(Mon) 18:04:37 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

ステキカフェですね~♪

我が家の二人も旦那が休みなのがわかるのか、
起きてきたらキュンキュンなきながらおいてかれないよう
バタバタしてるよー。
チョコたん一緒だね(笑)

バニラくんめちゃおしゃれ!

前記事↓
みゅーさんミシン購入されたんですね。
何作ってもらおうかなー(笑)
  1. 2013/09/09(Mon) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

新しいカフェに行かれたんですね!!

てんてんママさん主催のオフ会っだったのですね~
て。。事は可愛いチワワちゃん満載だったんでしょうね♪

ハンバーグも綺麗な形!!!(◎-◎)
ランチ美味しそうですね~~

  1. 2013/09/10(Tue) 13:20:48 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

こちらのカフェ
食事も美味しそうですね~
その上 ゆったり出来るのが嬉しい

お友達にも出会えるなんて
楽しい1日になりましたね☆
  1. 2013/09/10(Tue) 14:27:32 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>そうそう、このカフェよー!!
mikaちゃん、いたよー♪
写真撮ってもらったから、FBに載ってると思うわ~。
今度行こ♪

junjunさんのブログ、素敵でしょ~☆
shopは時々なんだけど、数はそんなに多くないから
すぐにsold outになっちゃうの・・。

コースターというよりマットかな?
その大きさで作れるよ^^
1枚でいいのかな?
またメールちょうだい~。

マツマキ放送局って、ATSUSHIが出た時の?
これほんと面白いよねー♪
YOUさん、最高やわ~♪
  1. 2013/09/10(Tue) 15:44:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

