チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パスタでわんご飯♪ :: 2013/09/10(Tue)

朝晩はすっかり涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね

                         bana15.gif

Naoさんから頂いたパスタを使って、わんご飯を作ってみました

      P9098903・2

ささみと野菜のトマトスープをかけて、スープパスタにしてみました~♪
トッピングはいつもの発酵50種ブレンド、ビーポレン、サーモンオイルを。
パスタを茹でてる時から、キッチンを眺めていたチョコたん・・、

           P9098906・2

目が真剣すぎて怖い
クッキーたんは・・、

           P9098908・2

お散歩後だったので、眠たくて仕方がないようです(笑)
ご飯よ、起きてー!!
チョコたんが待ちくたびれているので、どーぞ召し上がれ~♪

[広告] VPS


チョコたん、がっつきすぎて散らかしながら食べてました
クッキーたんも完食!!
あと1食分残ってるから、また今度たべようね♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<ぱっかーん | top | Akalaさんへ♪>>


comment

ささみと野菜のトマトスープパスタ美味しそう~!めちゃお洒落ですね。
サーモンオイルも入っていて栄養満点ですね。
チョコくんとクッキーくんの食べる早さが全然違いますね(笑)
ちょっと面白かったです。
  1. 2013/09/10(Tue) 19:31:55 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなスープパスタ♪

チョコたん(≧m≦)ぷっ!
真剣なまなざし~~

美味しくってペロリやったんやね!!
  1. 2013/09/11(Wed) 14:32:37 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

