チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぱっかーん :: 2013/09/11(Wed)

昨日の夕方の事。

ソファーで気持ち良さそうに寝ていたクッキーたん・・、

     __320.jpg

あんよがぱっかーん
気持ち良さそうに寝てるけど、そろそろお散歩の時間なので、
お散歩行くよー!と声を掛けると・・、

           __319.jpg

顔はこっちを向いたけど、あんよはぱっかーんのまま(笑)
ほらほら起きて!
クッキーたんの大好きなお散歩に行くよー♪
なんて言っていたら、

           __317.jpg

ハウスの前で寝ていたチョコたんも、“お散歩”に反応して起きていました。
この後、ささっと準備してお散歩に繰り出したのでした♪


今日から名古屋2daysのEXILE、何やらまたまたサプライズが発表されるようですね!
大阪の時はVBAvol.4だったけど、今度は一体何なんでしょうね?
ライブ終了後はモバイルをチェックしなくっちゃ!!

会場入りの写真、2代目が揃ってる~♪と喜んだら、KENCHIがおらんかった

おまけ


昨日、郵便局に行く用事があったので、これ↓買って来ました~♪

      __318.jpg

秋バージョンのポスト型ポスカ、ふくろうさんが可愛い~♪
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<久しぶりに会えたぁ~♪ | top | パスタでわんご飯♪>>


comment

やっぱりクッキー君もチョコ君も散歩大好きなんですね。
うちの子も「さぁ~!」って言えば、
散歩に連れて行ってもらえると思って
大はしゃぎで走り回っています。。。
さ行の言葉に用心してます(笑)
  1. 2013/09/11(Wed) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

