チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりに会えたぁ~♪ :: 2013/09/12(Thu)

昨日、お散歩に行こうとお家を出たら、お友達をはっけーん♪
クッキーたんも思わず走り出して・・、

           __322.jpg

すぐにご挨拶~
この写真で誰だかわかる人はわかるかな?
そ、クッキーたんそっくりの・・、

           __321.jpg

けい君~♪
ご近所さんなのに、お散歩の時間帯が違うのかあまり会えないのですが、
昨日は偶然一緒になったのです♪
けい君、クッキーたんの事が大好きなので、会うなりキュンキュン言ってましたよ~(笑)
その後、クッキーたんを追いかけて来たので、一緒にお散歩して来ました♪
クッキーたんが走るとけい君も走って追いかけて来て、
ママさんが、こんなに早いお散歩は初めてって言ってましたよ
けい君、ほんとにクッキーたんの事が好きなのねぇ~
また一緒にお散歩しようね♪

ちなみに、チョコたん、昨日はお散歩拒否でした^^;


昨日の名古屋でのサプライズ、オカザイルだったんですねー!!
コレ知った時は、何で名古屋なのー?!って思いましたよ
やるとしたら東京だと思ってた・・。
オカザイル、私も生で見たいなぁー。
“Choo Choo 岡村 TRAIN”に“Rising 岡村 sun”、そして、
“OKAXILE PRAIDE”と3曲もやってるしー!!
今回は、ATSUSHIじゃなくてTAKAHIROのボーカルパートを奪ったらしいですね(笑)
メンバーのブログを見てると、盛り上がったのがよーくわかります(笑)
今朝のめざましでも放送されていましたが、来月、12日にめちゃイケで放送されるので、
めっちゃ楽しみです♪
これもまたDVDになるのかなー?

DVDといえば、EXILE PRAIDEのライブDVDも発売決定しましたね!
10月16日発売です。
まだツアーも終わってないのに早くない?
本公演と追加公演とはまた内容も違うので、何かまた別の形で出そうな気がするんだけど・・。
三代目の時も思ったけど、エイベックスさん・・、やり方が汚ないぞぉー!!
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<うまうま待ち中~♪ | top | ぱっかーん>>


comment

えーーーーーっ
オカザイル!?!?
もう見れへんと思ってたし、めちゃめちゃウレシイ>▽<

そっか!そっか!!
だからこのタイミングでめちゃイケからDVDが発売されるワケね!!
前フリやったんか~>m<

早く観たいからDVD買いたいところやけど・・・
たぶんまた年末or年始に別ver.として発売されるパターンやろうね。
ちょっとしばらく様子みよ~っと。
三代目なら迷わずどっちも買うんやけどな。笑

とりあえずは、12日のめちゃイケを永久保存版やわ^m^
  1. 2013/09/12(Thu) 18:18:51 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

お散歩でお友達に会えてよかったですね。
クッキー君にそっくり~~!!
一緒にお散歩出来てよかったですね。
チョコ君お家でマッタリ気分だったのかな?
  1. 2013/09/12(Thu) 21:27:59 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

けいくん♪

本当、クッキーたんにそっくり!!!
しかもクッキーたん大好きなのね~
嬉しい事ですね♪

オカザイルやったん???
面白そうやね~~
めちゃイケで放送するんかな~
  1. 2013/09/13(Fri) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>そうやねん、オカザイルやってんてー!!
まさか、名古屋でやるとは思わなかったからビックリしたわー。

DVD発売も何で今頃?と思ったけど、
こういう事やってんね~。
めちゃイケ、楽しみやね♪

ライブDVD、悩む所やけど、
結局は買っちゃうんだろうなー。
  1. 2013/09/13(Fri) 15:50:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

