チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うまうま待ち中~♪ :: 2013/09/13(Fri)

今日は朝から暑いです・・
掃除中、久しぶりに汗をかきましたよ
その暑い中、ちょっくらお出掛けしてきた私です

                         04.gif

夕方、お散歩から帰って来るとすぐに夕飯の支度にとりかかるんですが、
その夕飯の支度中、何か視線を感じるなぁーと思ったら・・、

           __323.jpg

2人してキッチンをガン見中だったのでした
そんなに見られるとやりにくいんだけどなー
結局、うまうまが出来るまでここで待っていたわん達でした(笑)


明日から3連休ですね!
我が家は、旦那はキャンプの予定、私はTUBEのライブと予定が入っているのですが、
何だか天気が悪そう・・。
TUBEは野外ライブなので、雨だけは降らないで欲しいんだけどなー。
ここ最近、週末の度に雨が降ってますよねー。
お願いだから降らないでぇー!!
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<重いでし・・。 | top | 久しぶりに会えたぁ~♪>>


comment

チョコ君もクッキー君もお腹すいた~!って言ってるのかな(笑)
TUBEのライブなんですね。めちゃ楽しみなのでは。
でも、天気が心配ですね。
雨が降らないように願ってます。
  1. 2013/09/13(Fri) 19:29:13 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

チョコたん・・器用なところで待ってるね(* ̄m ̄)プッ

熱い視線でご飯つくるのも焦っちゃうね~~!!

旦那さんはキャンプで
みゅーさんTUBEなん????
ひぃ~~
雨降りませんように!!!
  1. 2013/09/14(Sat) 14:55:08 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

