チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

重いでし・・。 :: 2013/09/14(Sat)

今朝、洗濯物を干して下りてきたら・・、

      __327.jpg

チョコたんの横にあったクッションに飛び乗ったクッキーたん。
どうやら、お尻がチョコたんに乗っていたようで、ちょっと焦っておりました
もちろん、チョコたんがこのままでいるわけもなく、さっさと場所移動してました(笑)
クッキーたん、ちゃんと回りを確認しようね!


EXILEの東京公演ファイナルのライブビューイングのチケット、
取れるかどうか不安だったんですが、無事に当選してましたぁ~
HIROさん最後のライブ・・、メンバー達、泣いちゃうんだろうなー。
ATSUSHIはきっと泣くよね~。
SHOKICHIも泣くかな?←意外かもしれないけど、結構泣き虫なんですよ(笑)
残りあと4公演・・、だんだん淋しくなってきました

それはそうと、台風さん、どっか行ってぇ~~~~~!!
雨の野外はもう勘弁して欲しい・・。
甲子園では、今頃セットを組み立ててるんだろうなー。

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<行って来ます! | top | うまうま待ち中~♪>>


comment

チョコ君、「おもたいよ~!」って言ってますね。
クッキー君も「あ!やってしまった。。。」って驚いている顔してます(笑)
この写真非常に面白いです。
だんだん台風が接近してますね(涙)
明日も雨のようですが、何とかライブの時は止んでほしいですね。
  1. 2013/09/14(Sat) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

