チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご近所カフェ♪ :: 2013/09/16(Mon)

昨日の大雨は凄かったですねぇ~。
そんな大雨の中、開催されたTUBEの野外ライブ、大雨だったにもかかわらず、
めちゃくちゃ盛り上がって、とーっても楽しかったです♪
詳しくはまたゆっくり書きますね!

                         19.png

雨も上がって良いお天気になったので、おやつタイムにちょっとだけお出掛けして来ました♪
自転車に乗って、ぶら~っと出掛けた先はスペースRさん♪

    スペースRにて♪

混んでるかな?と思ったけど、意外にもお客さん少なかったです。
でも、私達が入って数分後には満席になってました
やっぱりココも人気カフェですね!

             __332.jpg

いつもならアイスコーヒーを頼む私ですが、今回は違う物にしてみたくて
トロピカルスムージーを頼んでみました♪
マンゴー味で美味しかったですよ~♪
今日までイベントがやっていたようですよ。
私は見に行かなかったんですけどね^^;
でも、1階の雑貨は見て来ました~。
何も買いませんでしたが
1時間程、まったりして来ました♪

お店を出た後、向かい側にあるコーラの自販機でポチっとしたら・・、

     コカコーラzero ドッグタグ

何と、2本続けて当たったよぉー
TAKAHIROとねっさんのドッグタグをGETして来ました~

            __328.jpg

裏はこうなってます^^
リングの時は中々当たらなかったので、めちゃ嬉しいです♪
欲を言えばSHOKICHIのが欲しいんですけどね^^;
また買いに行こーっと♪
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013 HANDMADE SUMMER @ 甲子園球場 | top | 行って来ます!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

