チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

嬉しいお土産♪ :: 2013/09/18(Wed)

昨日、旦那がとっても嬉しいお土産を持って帰って来ました♪
そのお土産とは・・、

     P9188926・2

コカコーラzeroのDog Tag~♪
大阪ではこの自販機を見かけないと言ってたけど、どうやら見つけたらしく、
1本買ったら当たったので、ハズれるまで買ったら6本連続で当たったようです

           __338.jpg

誰のが当たったかというと、HIROさん・MAKIDAI・TETSUYA・KENCHI・SHOKICHI・NESMITHの
6つでした♪
でもね、よく見てみるとHIROさんのだけがRingになってました
んで、ねっさんのは2つ目なのでダブっちゃいました。

早速、オープン~♪

      __337.jpg

SHOKICHIのは嬉しいなぁ~♪
まだサイトにアクセスしてないので、後でアクセスしてみよーっと♪

      __336.jpg

HIROさんのリングはこちら↑
内側にシークレットコードが書いてるけど、リングのはまだいけるのかな?
これもまた後で試してみようっと!

SHOKICHIのをget出来たので、コーラを買うのはこれでおしまいです。
冷蔵庫にはコーラがいっぱい
今、必死に飲んでます^^;
tea timeもコーヒーではなくコーラばかりなので、コーヒーが全く飲めず・・。
コーヒーが飲みたいよぉ~!!

いっぱい当てて来てくれた旦那、ありがとう♪


おまけ



      P9188953・2

久しぶりに生地を買いました~♪
ミシンが新しくなったので、作りたい物がいっぱい!!
↑の生地で、わん達の秋服を作る予定です♪


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:4
<<くんくんさん便♪ | top | TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013 HANDMADE SUMMER @ 甲子園球場>>


comment

パパさん 優しい~☆
しかもクジ運強っ!!
でも。。。
ネス2個はいら~ん。笑

  1. 2013/09/18(Wed) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

コカコーラzeroのDog Tag沢山ですね。
みゅーさんにとって最高のお土産ですね。さすがパパさん!
6連続当たるとは凄いですね。
  1. 2013/09/18(Wed) 19:19:55 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

パパさん 優しいですね♪
仲良しご夫婦さんだわ☆

新しい生地
可愛いですね♪
どんなお洋服が出来上がるのか
楽しみです~
  1. 2013/09/18(Wed) 19:27:31 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>いやぁ~、まさかこんなに買ってくるとは思わんかったよ^^;
でも、SHOKICHIをGETしてくれたのは嬉しかった~♪
ねっさん・・、私も2個はいらんわ~(笑)
  1. 2013/09/19(Thu) 15:32:23 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

