チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

くんくんさん便♪ :: 2013/09/19(Thu)

昨日、とっても楽しみにしていたお洋服が届きました♪

     レトロフラワーリボン

happy wan life くんくんさんの“レトロフラワーリボン”です♪
オソロのお友達もいっぱいで、実際に着てるのを見たら欲しくなって、
先月、再販売した時にポチっとやっちゃいました^^;

ではでは、早速、モデルさんに登場してもらいましょー♪

           P9188959・2

           P9188962・2

あらやだ、めちゃくちゃ可愛いじゃないのー
どう見ても女の子用のお洋服って感じで、最初は買うのを迷ったんですが、
RINママさんちのALO君やLAI君が着てるのを見て、男の子が着ても可愛いなーと思ったんです。
実際、ウチの子達に着せてみて、全然でした♪
ただでさえ、女の子に間違われやすいウチの子達、更に間違われやすくなっちゃうかも~(笑)
またみんなで集まらなくっちゃね!

のんのんさん、可愛いお洋服をありがとうございました
大切に着させていただきますね♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:4
<<100均マステ♪ ② | top | 嬉しいお土産♪>>


comment

やろ!?やろっ!?
男の子でも全然OK~★
フタリともよく似合ってるよー^^b
おソロが増えて嬉しいわ♪

  1. 2013/09/19(Thu) 18:28:57 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

うゎ~!!チョコ君、クッキー君めちゃ可愛いです!!
優しい顔をしているので可愛いお洋服も似合ってます。
うちの子が着ても似合わないだろうなぁ。。。
  1. 2013/09/19(Thu) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>うん、男の子でも全然OKやね~♪
似合ってるって言ってくれて嬉しいわ~♪
またオソロで集まろうね~^^
  1. 2013/09/20(Fri) 15:46:11 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

二人ともかわいい~。
よく似合ってます。
ウチもしじみにマスタードのを買いました☆
出雲にも買えばよかったかな…
出雲はおとこ!って顔してますが(笑)
  1. 2013/09/22(Sun) 00:54:51 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

