チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

100均マステ♪ ② :: 2013/09/20(Fri)

ちょっと前の事ですが、またまたセリアでマステをGETして来ました♪

      __341.jpg

上2つのマステ、先月行った時は見当たらなかったのですが、
柄がツボ過ぎてどーしても欲しかったので、お買い物がてらセリアが入ってるショッピングモールに
行ってGETして来ました。
それと、気になってた雲のマステと、買うのを迷っていたハロウィンのマステも^^;

            __339.jpg

ボンジュールとコラージュのマステは、やっぱり素敵☆
これで105円だなんて、ほんと信じられない!!
雲とハロウィン、実は色違いでGETしてました^^;
迷って迷って決められず、結局両方とも買っちゃうというね・・
こんなんだから、どんどん増えていくんだよねー。
ハロウィンマステ、ハロウィンが終わらないうちに少しでも使わないと、
何の為に買ったのかわからなくなっちゃうね

そしてそして、ずーっと気になってたもGETして来ました♪

            __340.jpg

両方ともこれがラストでした。
GET出来てよかったぁ~

                         a3293.jpg

昨日、行われた「テレビ朝日ドリームフェスティバル2013」、盛り上がったみたいですね~♪
EXILE×GLAYのコラボもあったようで、実際見に行けた人が羨ましい~!!
どうやら、冬にテレビ放送があるようですね!
地上波では1日にまとめて放送されるようですが、CSの方では3日間あるみたいですよ。
我が家はCS見れないので、地上波ので我慢するしかありませんが・・。


明日から3連休ですね!
我が家は日曜日にペット博へ行く予定です♪
たくさんのお友達に会えるといいなぁー。
日曜日は天気が悪そうだけど・・。


おまけ


           __342.jpg

仲良くゴローン♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:2
<<バルーンがいっぱい♪ | top | くんくんさん便♪>>


comment

日曜日ペット博でチョコくんとクッキーくんと
お会い出来るとこ楽しみにしています。
天気悪いんですか。雨降ってほしくないですね。
  1. 2013/09/20(Fri) 18:37:50 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

日曜にペット博行くんだ~~♪

楽しんできてね♪

晴れるように祈っておくね!!
  1. 2013/09/20(Fri) 19:07:42 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

