チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぱんでさんへ♪ :: 2013/09/23(Mon)

この3連休はずっと良いお天気でしたね~
連休最後の今日は、お墓参りに行ったり、お買い物に行ったりで午前中はバタバタしてましたが、
午後からはのんびり過ごしています。
わん達も連日のお出掛けで疲れたのか、今日は爆睡してます

                         ie1.jpg

さてさて、日にちを遡って連休初日(21日)のお話です。
この日は特に予定はなかったのですが、せっかくの良いお天気だからお出掛けしようと事になり、
何処に行こうか迷った挙句、お外は暑いから行くのはやっぱりカフェだよねーという事で、
いつものカフェ、ぱんでぶーびさんへと行って来ました~♪
道路が混んでいたので、行くのに1時間かかっちゃいましたが

ランチが出来上がるまでは撮影を楽しみます♪

   P9218973・2

   P9218976・2

   P9218981・2

このセット、やっぱり可愛い~
帽子はチョコたんよりも、クッキーたんの方がお似合いかな?
そんなこんなやってると、ランチも出来上がってきました。

     9月21日

ボリュームいっぱいのランチ、この日も美味しく頂きました♪
この日は珍しくお客さんが少なかったので、食べ終わると同時にマスターによる撮影タイムが始まりました

   9月21日③

マスターが奇声を発したり、ママがくれたおやつで目線を貰ったりしていたので、
クッキーたんのいろんな表情が撮れました♪
チョコたんはひたすらガン見でしたけどねー(笑)
この後はセットを変えて

           P9219016・2

           P9219027・2

自転車に乗せようとしたのですが、2人とも怖がっちゃったので横に座らせました^^;

   P9219045・2

マスターに教えてもらった方法で撮ったら、何か色が変
キャノンのデジイチで撮ったら上手くいくかも?と言ってたけど、
マスター・・、私のX2はISO1600までしかありませんよー
それ以上は上がりません
でも、景色撮る時はこの方法でやってみよーっと♪

           P9219046・2

バックが白いので、今回はチョコたん撮りやすかったです♪

さてさて、喉が渇いてきたので、ドリンク&デザートタイムにしましょ♪

   9月21日④

連休中は3種盛りです♪
美味しく頂きました♪
チーズケーキは旦那に食べてもらいましたが^^;

マスターやママとおしゃべりを楽しみながら、のんびり過ごして来ました♪


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<Pet博2013 | top | お友達、大集合~♪>>


comment

ぱんちゃんのセットめちゃ可愛いね!!
ソファーとかめちゃ可愛い!!
私も撮影したいー(ノ´∀`*)

ぱんちゃん、行かないとっ!!
  1. 2013/09/24(Tue) 07:40:52 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

