チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Pet博2013 :: 2013/09/24(Tue)

連休2日目、22日はPet博2013へと行って来ました♪
11時頃、インテックス大阪に到着

           P9229071・2

中はたくさんの人・人・人!!
わんこもいっぱいで、中に入るなり吠えまくるわん達
他のわんこと目を合わせないようにしながら進んで行くと、早くもお友達を発見~!!

     P9229069・2

riyon♪さんfamilyと、りんちゃん&ゆずちゃん。
そして、

           P9229068・2

トフィママさんとトフィちゃん。
トフィちゃん、ちょっとピンボケになっちゃってた
ごめんなさい~
ゆずちゃん、私を見るなりニコニコ笑顔で、尻尾をグルングルン回しながら
必死でカートから出て来たよー
抱っこするとチューしてくれました
少しお話して、また後で会う約束をして一旦バイバイ

ブラブラしていたら今度は・・、

     9月22日

テンパパさん率いるグラサン軍団にバッタリ!!
人気者だけあってすぐに人が集まって来るので、全員は撮れなかったけど、
テンパパさんと少しだけお話させて頂きました~♪
テンパパさんち、今は全部で9チワいるそうです。
凄いー!!

その後、ぐるーっと1周見て回ったのですが、人が多すぎてまともに見れないので、
一旦外に出てお昼ご飯タイムにしました。
写真は撮ってないけど、お弁当買って食べました^^;
食べてる途中、お友達が来たのを発見!!
食べかけのお弁当を旦那に預け、お友達の元へダッシュしましたよ
しゃべってたら旦那が荷物を持って来てくれました^^;

     9月22日②

ミュウちゃんままfamily、ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん・あひるちゃん♪
ニューフェイスのあひるちゃん、会うのをめちゃくちゃ楽しみにしてたんですー
抱っこさせてもらったんですが、もうめちゃんこ可愛くて、連れて帰りたくなるほどでした
うさちゃんも抱っこさせてもらいました♪

     P9229080・2

この時、一緒にいたグラサン軍団と記念撮影
目線バラバラだけど
この後、中に入ろうと移動してると、ミュウちゃんままさん、声を掛けられてました。
さすが、人気ブロガーさんです
私は私で、別のお友達を発見!!

     9月22日③

ドナ&チップ君ママさん、パパさん、ドナ君、チップ君。
チップ君が凄い顔になってるけど、興奮していた為にこんな顔になっちゃってました(笑)

入り口前まで行くと今度は・・、

     9月22日④

あきてぃさんfamilyが中から出て来ました♪
CoCoちゃん、目はまだ治ってませんが思ったよりも元気そうで安心しました!
完全に治るまで、治療もうちょっと頑張ってね!

     9月22日⑥

そして、アーサー☆さんにもバッタリ!!
ももちゃん、チータン、久しぶりだねぇ~♪

     P9229121・2

のあママさんfamily、のあちゃん、めるちゃんもいますよ~♪
のあちゃん、めるちゃんも久しぶりです。

中に入ろうとしたんだけど、みなさんお腹が空いたという事で、お外でお昼ご飯タイムです。
我が家は食べたので、おしゃべりしたり写真撮ったりしてました。

     9月22日⑤

輝斗ままさんfamilyも合流です♪
輝斗くん、奏音ちゃん、琉惟君、美玲ちゃん、そして、ニューフェイスの琉輝君。
琉惟君のお写真が撮れませんでした
ごめんなさい
琉輝君に会うのもとっても楽しみにしてたので、会えて嬉しかったです~♪
琉輝君もめちゃんこ可愛い~~~

           P9229105・2

この可愛さ、たまらーーーん

そしてそして、輝斗ままさんが連絡を取ってくれてやっと会えたのが・・、

     P9229118・2

アシュリのおとんさん&おかんさん、アシュリ君。
そして、初めましてのテトままさん、テト君&ラテ君。
せっかくお会い出来たのに、全く話も出来ず、写真も撮れずでごめんなさい
今度会えた時は、ゆっくりお話させて下さいね!

     P9229126・2

ちびっこ同士のあひるちゃんと琉輝君、ミュウちゃんままのカートの中で仲良く遊んでました♪
ご飯も食べ終わり、一段落した所で集合写真

   __343.jpg

iPhoneで撮った方のがまともに撮れてました^^;
さぁ~、中に入りましょう!
再入場してすぐに、またまたお友達とバッタリ!!

     P9229165・2

何と、ふみふみさんとまさかまさかの再会にビックリー!!
LOCOちゃん、MOCOちゃん、COCOちゃん、会えて嬉しかったよぉ~♪

午前中にゆっくり見れなかったので、この後、ゆっくりと見て回ってお買い物を楽しみました♪
今回もたくさんのお友達に会えて、とっても楽しかったです♪
お会い出来たお友達、ありがとうございました!

追伸:のあママさん、今度はゆっくりとEX話しましょうねー♪

戦利品



     P9229170・2

おやつをたんまりと買って来ました♪
これでおしばらくは買わずに済みそうです。

     P9229173・2

こちらはミュウちゃんままさんに頂きました♪
いつもありがとうございます♪

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:9
<<クッションカバー | top | ぱんでさんへ♪>>


comment

こんばんわ☆
この日はほーんと偶然でしたが、
久々にお会いできてうれしかったよー♪

クッキーくんか長い間抱っこしちゃった!!
大人しくてほんとかわいかったな~。

たくさんのかわい子ちゃんたちにも会えてし、
久々に興奮しました(笑)
涼しくなったら遊びましょうね~
  1. 2013/09/24(Tue) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんちとも会えたらいいなと思ってたので会えて
嬉しかったです♪ 
娘がチョコちゃんを抱っこさせて頂きメチャ喜んでいました(*^^)v
思ってた通りサラサラフワフワの毛並みでお顔も可愛くて感激って
言っていました~☆

琉輝も見てもらえお写真も撮って頂きありがとうございました(^^)
最後の集合写真も20チーと1フレブル(隠れてる子もいましたが)
と凄かったですね!

またお会い出来たらいいですね(^o^)
  1. 2013/09/24(Tue) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. 輝斗まま #-
  4. [ 編集 ]

輝斗ままさん>この日はお会い出来て嬉しかったです♪
琉輝君、とっても可愛くってメロメロになっちゃいました~v-10

娘さんには、いつもチョコたんを可愛がって頂いて嬉しいです♪
今度会った時も、また抱っこしてやって下さいね~♪

集合写真の時は、ほんと凄かったですね!
  1. 2013/09/25(Wed) 15:38:23 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

久しぶりに、みゅーさんのブログにうちの子を載せて頂いて
めちゃ嬉しがっているおとんです(笑)
この日は沢山のお友達に会えて、すごい興奮してしまって。
みゅーさんと話が出来なかって残念でしたが、
パパさんと少し話が出来て嬉しかったです。
そして、チョコ君を抱っこさせてもらって、すごい嬉しかったです。
  1. 2013/09/25(Wed) 21:09:58 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

この日は楽しい時間をありがとう~♪
いつもみゅーさんに出会ったらよい表情をする姉妹(笑)
そして、とっても素敵なショットを撮ってもらえて嬉しいわぁ!
このりんとゆずの笑顔最高だわ。
こんなにキラキラお目目でみゅーさんをみていたんですねぇ~。
いやぁ~かわいい♪と親ばかながら思ってしまいました^^;
いつもありがとねー。

9カートの集合はすごい大迫力でしたね。
知らない方もいて、あとでアレ誰?って状態でしたけど・・・。
でも楽しかったデス~!
  1. 2013/09/25(Wed) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

この日は見つけてくださって
ありがとうございました
中に入っちゃったら見つけるの
なかなか難しかったですよね
お弁当途中だったんですね
すみませんでした~
どんどん集まってきて凄いことに
なりましたよね
みゅーさんが言ってくださらなかったら
きっと撮れてなかったですよね
よかった~
あひるにも会ってもらえたし
抱っこもしていただけて嬉しかったです
チョコちゃんと垂れ耳同盟組まないとですね☆

またゆっくりお話しできると嬉しいです♪
  1. 2013/09/25(Wed) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

この日はお久しぶりでしたぁ(^-^)
うちの子まで載せてもらってありがとうですm(__)m
たくさんの方でビックリでしたね~(@_@)
人とワンズにテンション上がり過ぎて浮かれ過ぎてましたぁ(^^;)
その中でもいつもお利口さんなクッキーくんとチョコちゃん!
羨ましい限りでございます☆
ハァイ!
またゆっくりお話ししましょうね(^_^)ノ
よろしくでぇす(*^▽^*)
  1. 2013/09/28(Sat) 01:29:50 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集 ]

2個も入ってごめんなさい(@_@)
消してね(^^;(^^;
  1. 2013/09/28(Sat) 01:41:42 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集 ]

のあママさん>コメントありがとうございます♪

この日はほんとに久しぶりでしたね~。
去年のうさぎちゃんのお誕生日会以来だっけ?
久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
お友達がたくさん集まってビックリでしたね!!
たくさんの可愛い仔ちゃん達に囲まれて、
私も久々に興奮しちゃいました^^;
ウチの子達、大人しいのは外だけですよー。
家ではうるさいですから~^^;

今度こそは、ゆっくりお話しましょうねー♪
コメント、1つ消しておきましたよ^^
  1. 2013/09/28(Sat) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

