fc2ブログ

チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




お薬DAY :: 2013/09/28(Sat)

我が家は毎月1日をお薬DAYとしていますが、10月1日は火曜日で病院がお休み。
ちょっと早いけど、気になる事もあったので今日の午前中に病院へ行って来ました。
まずは、体重測定です。

チョコたん→3.26㎏
クッキーたん→3.25㎏

2人とも現状維持でした。
ここの所、大きな変化もなく安定しているので、このまま維持出来るように頑張ります。

そして、ここ数日気になっていた事。
まずはチョコたん。
最近、左目をこする事が多く、今朝、ちょっと開けにくそうにしていたので、
診てもらったら軽い結膜炎をおこしていました。
もうほんとに軽ーい症状だったので、点眼をしてもらってしばらく様子見です。
そして、クッキーたんも・・。
ここ数日、またお○ん○んを舐め舐めしていたので、まさか再発?!と思っていたのですが、
これまた軽い症状の包皮炎との事で、お薬を塗ってもらい、
こちらもまたしばらく様子見です。
2~3日経っても、まだ気になるようだったら連れて来て下さいと言われましたが、
お薬が効いてるのか、2人とも目をこすったり、お○ん○んを舐めたりする事もなくなりました。
でも、気を抜かずに2~3日はしっかり様子を見ておこうと思ってます。

      __347.jpg

           __346.jpg

午後からは姪っ子ちゃん達が来てたので、実家へ行ってました。
実家に行っても私にべったりな甘ん坊チョコたんです


昨日のライブビューイングの事は、また後日ゆっくり書きますね!
ビューイングならではの映像もあったりで、めちゃくちゃ楽しかったです♪
サプライズに関しては、・・・・・って感じですが
新パフォーマー募集って・・、もー信じられへん
これ以上メンバー増やさんとってーーーーー!!
メンバー増やしてどうするの?!
HIROさんの勇退は淋しいけど、時々何を考えてるのかわからなくなります
新パフォーマー募集なんて私はして欲しくないです
新メンバーがEXILEに加入する時、最初からファンだった人達はこんな気持ちだったんだろうね。

お友達のブログ訪問遅れています、すみません
スポンサーサイト





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 病気・ケガ
  2. | comment:1
<<オーダー品色々♪ | top | 行って来ます♪>>


comment

病院早めに行ってよかったね!!

チョコたんはみゅーさんから
離れないんやね~可愛いらしいんだから~♪(⌒∇⌒)

  1. 2013/09/30(Mon) 14:26:20 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する