チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オーダー品色々♪ :: 2013/09/30(Mon)

昨日はたくさんのお友達と会って、楽しい時間を過ごして来ました♪
昨日の事は、また後日ゆっくり書きますので、もうしばらくお待ち下さいねー。
書きたい事がいっぱい溜まって来てるので、順を追ってUPしていきます。

                         ikon36.gif

昨日、無事にオーダー品をお渡し出来たので紹介しておきますね。
まずは

      P9188941・2

お散歩用ショルダーバッグ・カフェマット・カードケースの、こぶたちゃん3点セット♪

      ショルダーバッグ

こちらは、私も普段使っているお散歩バッグを、ショルダーにしたものです。
両手があくようにショルダーにして欲しいとの事でした。

      P9188946・2

そして、カフェマットはドットの生地と合わせてみました~♪
写真撮ってると必ず邪魔しにやって来るクッキーたん、
この時もどけてもどけても乗って来るので、仕方なくこのまま撮影しました

      __350.jpg

カードケースは2タイプ作って、好きな方を選んでもらいました。
左側の方は・・、

            __351.jpg

こうなってます^^
ファスナーポーチは、詳しく写真撮るのを忘れてました
生地持ち込みでのオーダー品、気に入ってもらえてよかったです♪

そして、もう1つ♪

      ミニマット

ミニマットは、リバーシブルで両面使えるようにしました^^

オーダー品はお渡しするまでいつもドキドキするのですが、2人とも気に入ってもらえて
私もホッとしました~
オーダーありがとうございました


アンファー スカルプDのCM、めちゃカッコイイーーー
SECOND出演のこのCM、今日から放送開始です♪


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:6
<<サプライズ便♪ | top | お薬DAY>>


comment

ありがとうね~☆
さっそく使ってるよ^^v
この生地ほんま可愛い!!
  1. 2013/09/30(Mon) 18:01:43 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも丁寧に作ってくれてありがとうございます♪
裏地とかはおまかせでオーダーしてるけど、さすが!みゅーさん、センスいいので安心してまーす♡
これからジャンジャン使うよ〜
クッキーたん、かわいい(^з^)-☆

  1. 2013/09/30(Mon) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #hTNErlYA
  4. [ 編集 ]

RINママさん>こちらこそ、オーダーありがとう♪
早速、使ってくれてるなんて嬉しいわ~♪
何かあったらまた言ってね^^
  1. 2013/10/01(Tue) 15:58:29 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>いつもオーダーありがとうございます♪
喜んで頂いてよかったです!
ジャンジャン使って下さいねー♪
クッキーたん、必ず邪魔しに来ます^^;
  1. 2013/10/01(Tue) 16:01:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

お二人に気にいって
貰って良かったですね

実際に拝見しても素敵な作品ですね
これからもみゅーさんの作品楽しみに
しています
  1. 2013/10/02(Wed) 16:57:18 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>オーダーも久しぶりだったので、
2人にお渡しするまでドキドキでしたが、
気に入ってもらえてホッとしましたv-355

ミシンも新しくなった事だし、
これからも頑張ります!
  1. 2013/10/03(Thu) 15:53:08 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

