チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サプライズ便♪ :: 2013/10/01(Tue)

今日から10月ですねー。
今年もあと3ヵ月だなんて、時が経つのは本当に早いですね

先週、イラストレーターのMATSUさんから素敵なサプライズ便が届きました♪

     __352.jpg

何と何と、ウチの子達の似顔絵でうちわを作ってくれたのですー
ビックリしましたが、こういうサプライズってとっても嬉しい~♪
しかもしかも、チョコたんをよく見るとサマーカットバージョンになってるんですよー!!
ステッカーを作ってもらった時はロングだったけど、サマーカットのイラストもめちゃ可愛くって、
このイラストでも何かお願いしたくなっちゃいました~。
お花がついてるから女の子みたいだねー(笑)
クッキーたんは凛々しくてカッコイイね~

     __355.jpg

裏は名前が入ってました♪

           __354.jpg

           __353.jpg

ほーんと、そっくりだねぇ~♪
ウチの子グッズが増えて、これも宝物になりました☆
MATSUさん、可愛いうちわを作って下さって、本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きますね♪
涼しくなってきたので、またイベントでお会い出来るのを楽しみにしています


三代目、やっとツアーの日程が発表されましたねー!!
年明け早々、忙しくなりそうです^^;


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:5
<<EXILE PRIDE ライブビューイング♪ | top | オーダー品色々♪>>


comment

すごい素敵なサプライズですね!
チョコくんもクッキーくんもめちゃくちゃ似てますよ!
宝物がまた増えましたね。いいなぁ~!
  1. 2013/10/01(Tue) 18:08:31 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

チョコたんとクッキーたんそっくりの
うちわ!!!

すごい(*ノノ)キャ
めちゃんこ嬉しいですね♪
  1. 2013/10/01(Tue) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

二人ともソックリに描いてもらったんですねヾ(´ー` )ノ。
先日ハンドメイド展に行ったときにMATSUさんの
ブース拝見しましたよ(^^)。どれもカワイイイラスト
だったなあ。

サマーカットのチョコたんがカワイイなあ(〃ー〃)。
タンの部分もそっくりだ!

UNOパパ
  1. 2013/10/02(Wed) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

うわぁ!!
これは、可愛い。
2人ともソックリです
我が家も欲しい・・・。
  1. 2013/10/02(Wed) 16:54:51 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>突然のサプライズにビックリしましたが、
可愛いうちわでとっても嬉しかったです~♪
あきてぃさんも、何かオーダーしてみてはいかがですか?
  1. 2013/10/03(Thu) 15:56:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

