チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

EXILE PRIDE ライブビューイング♪ :: 2013/10/02(Wed)

遅くなってしまいましたが、ライブビューイングの感想です。

セットリストはほとんど変わってないので、今回は省きます。
なので、レポもざっくりと簡単に書きますね~。
もうすでに知ってる人も多いと思うので^^;

ただ、SECONDの所だけが“THINK 'BOUT IT!”、“SURVIVORS”に変わってて、
登場の仕方も本公演と同じになってました。
追加公演の時は、ステージ下から元気よく飛び出て来たので、
あのボックスが出て来た時はビックリ!!
今回も下から飛び出てくるとばかり思ってましたからねー。
“プライド”も聴きたかったけど、“THINK~”も大好きだから聴けてよかった♪

ファイナルだけあって、スクリーンにはHIROさんが映る事が多かったです。
後はATSISHI・TAKAHIROのボーカルコンビ。
TAKAHIRO、結構、ビューイング用のカメラを意識してくれてて、
しょっちゅうどアップで映ってましたよー♪
その度に、すんごい歓声が上がってたけどね(笑)
SHOKICHIもね、結構、意識してくれてたんですよー♪
あのでっかいスクリーンに、SHOKICHIのどアップが映る度に発狂しそうになったけど、
私の周りにいた人達が静かだったので、あまり騒げませんでした^^;

三代目が出て来た時も凄かったー!!
岩ちゃんの時は、「岩ちゃーん!!」って呼びかけが凄かったし、
今市君の時は「きゃぁーーーーー」って、物凄い歓声が
今市君の人気は凄いねぇ~。

後は、亜嵐君も凄かったよー!!
GENEではやっぱり亜嵐君がいちばん人気なのかなー?

ラストの“Love,Dream&Happiness”の時、SHOKICHIが「君が教えてくれた事 数え切れないほどあるよ」
の部分を、「HIROさんが教えてくれた事 数え切れないほど・・あります」って
歌いながら一礼してたのが可愛かったぁ~♡
HIROさんも喜んでたけど、会場からも大きな歓声があがってましたよ~。

メンバーによるHIROさんの胴上げサプライズ、福岡公演の時に、
ホテルで秘かにNAOTOで練習していたようですよ(笑)
メンバーの仲の良さが、こういうところでよくわかりますよね~。

スタンドには、メンバーから「HIROさん、12年間お疲れ様でした」の垂れ幕が、
アリーナ最前列の柵前には、スタッフが「HIROさんのパフォーマンスを一生忘れません」の垂れ幕を持って並んでて、HIROさんちょっとウルッとしてました。
これにはねー、私もウルッとなっちゃって泣きそうになりました
あと、“道”の時も泣きそうになってやばかったです^^;
隣の人も泣いてたし・・。
他にも何度か泣きそうになって、この日は涙腺がユルユルでした

最後の階段を上って行く時、SHOKICHIってば早くに振り向いてしまって、
会場からは笑いが起こってたよー(笑)
やり直してたSHOKICHI、めちゃ可愛かったぁ~

ライブ終了後のビューイング限定映像では、メンバーによるエアーハイタッチ♡
カメラに向かってハイタッチしてくるメンバー達。
もちろん、私もスクリーンに向かってハイタッチしてきました♪
あの時のSHOKICHIのニコニコ笑顔が忘れられません

HIROさんのラストライブだったのに、結局はSHOKICHIばかり見てた私、
やっぱりどーしてもSHOKICHIに目がいってしまうんです^^;
でも、HIROさんのパフォーマンスもしっかりと目に焼き付けて来ましたよ!
テレビではまだ見れるかもしれないけれど、ライブとしてはこの日が最後のパフォーマンス。
HIROさん、12年間、本当に本当にお疲れ様でした!!
最後の笑顔、とってもとっても素敵でした

めちゃ簡単なレポで失礼しました


SHOKICHIの昨日のブログで、“明日から○○が始まります”って書いてたから、
何が始まるのかドキドキしていたら、InstagramをTwitterと連動で始めたとの事・・。
両方ともやってない私・・、登録しなければー!!
そんなSHOKICHI、明日は○○○だね
お祝いしなくっちゃ~♪
スポンサーサイト


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:2
<<Happy Birthday ♪ | top | サプライズ便♪>>


comment

やっぱりぃ~!!笑
HIROさんより、SHOKICHIばっかり見てると思ったよー>m<

今市くん人気は当然♪当然♪
あのカッコ良さは、奇跡やで。笑

ってゆーか、あれ~!?
GENEの一番人気、
ロメンディーじゃなかった?笑
おかしいな~。。。笑
  1. 2013/10/02(Wed) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>あはは、バレてた~?^^;
ついついSHOKICHIに目がいっちゃうのよね~。

今市君人気はほんと凄いね~♪
あの歓声にはビックリよ!!

ロメンディー、笑いが起こってたよ(笑)
踊ってる時はカッコイイんだけどね~。
  1. 2013/10/03(Thu) 16:00:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

