チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Birthday ♪ :: 2013/10/03(Thu)

今日は、SHOKICHIのお誕生日

            __356.jpg

SHOKICHI、28歳のお誕生日おめでとう~☆
年々、男度をあげてどんどんカッコ良くなってくるSHOKICHI♡
見た目とは違って天然な所もあるけれど、そういう所も大好きだよ
これからも男を磨いて、もっともっとカッコ良くなってね♪
そして、素敵な歌声をいーーーっぱい聴かせてね♪
SHOKICHIにとって、笑顔あふれる素敵な1年になりますように。

23日、SHOKICHIに会えるのを楽しみにしています


おめでたい記事のついでに・・、悠仁、ついにパパになっちゃうのねー。
子供が大好きな悠仁にとっては、嬉しい事だよね。
アヤパンの事は、未だに好きになれないけれど、良いパパになってね!
おめでとう!!




テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:2
<<14チワワン大集合~♪ | top | EXILE PRIDE ライブビューイング♪>>


comment

わぉ☆
REAちゃんと1日違い^m^

おめでとうさ~ん♪
  1. 2013/10/03(Thu) 18:12:03 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>そうそう、REAちゃんと1日違いよ~♪
覚えててね~(笑)

ありがとう~♪
って、SHOKICHIの代わりに私が言っておくわ~(笑)
  1. 2013/10/04(Fri) 16:31:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

