チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

14チワワン大集合~♪ :: 2013/10/04(Fri)

先週末の29日は、お友達と集合して来ました^^
場所はAkalaさん♪
お友達を迎えに行って、びゅーんと走って到着
この日、集まったメンバーは・・、

   9月29日

ふぅりんママさん、りんちゃん、ふぅちゃん。

   9月29日④

   9月29日③

   9月29日②

RINママさん夫妻、おリンゴ組のお子ちゃま達。

   9月29日⑤

あきてぃさん夫妻、CoCoちゃん、KiKiちゃん。

   9月29日⑥

ちびともさん、モカちゃん、アンジュちゃん。

   P9299233・2

そして、我が家。
総勢8名+14チワワです。
可愛い子ちゃんがワラワラでHAPPYタイムの始まりです♪
会うなりおしゃべりが止まりませんが、まずは腹ごしらえをしましょー

   9月29日⑧

私はオムライスセットを注文。
おしゃべりに夢中で、旦那のを撮り忘れました
ん~~~、やっぱり美味しいわぁ~
食べた後は、おしゃべりに撮影にと忙しく口と手が動きます(笑)
この日は、可愛い写真がいっぱい撮れました♪

   9月29日⑦

と、その前にアランズのママもやって来たので、更に店内はチワワンだらけになりましたよー

   9月29日⑨

   9月29日⑩

   9月29日⑪

途中でデザートも注文し、これはふぅりんママさんと半分こしました^^

   9月29日⑫

            P9299249・2

ウチの子達とりんちゃん&ふぅちゃんは、この日オソロでした♪

   P9299253・2

KiKiちゃんの見つめる先には何があったのかなー?

   P9299258・2

   P9299267・2

   P9299265・2

楽しい時間はあっという間で、集合写真を撮って解散となりました。
ご一緒してくれたみなさん、この日も楽しい時間をありがとうございました♡
また一緒に遊んで下さいねー♪


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<久々のわんこ服♪ | top | Happy Birthday ♪>>


comment

この日も盛り上がったな~^m^
ほんま楽しかった!!!

Akalaさん激ウマ☆☆☆
全メニュー制覇したい!!笑
また一緒に行こうな~♪

次はオカザイルの感想会・・・かな★


  1. 2013/10/04(Fri) 17:30:49 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

お友達みんなで集まって楽しそう~~♪
チワワンまみれですね(*ノノ)キャ

ランチもデザートもうんまそっ!!!!
  1. 2013/10/04(Fri) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

うゎ~沢山のお友達とランチされたんですね。
可愛い14チワでわらわらって、すごいです!
料理もデザートもめちゃ美味しそうですね。
みんな楽しそうな顔してますね。
  1. 2013/10/04(Fri) 19:55:37 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>この日も楽しかったねぇ~♪

Akalaさん、美味しいよね♪
あはは、全メニュー制覇する~?(笑)
うんうん、また行こうね~♪

今度は、オカザイルの感想&三代目のツアー会議かな?
  1. 2013/10/05(Sat) 16:24:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

この日は、たのしい時間ありがとうございました!
初めてのお店で行ってみたかったので
うれしかったです。

メニューも豊富ですもんね!
  1. 2013/10/05(Sat) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
Akalaさん、広くて料理も美味しくていいですよね♪
メニューが多いのも嬉しいですよね~♪

また一緒に行きましょうね^^
  1. 2013/10/06(Sun) 16:06:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

