チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2013/10/06(Sun)

今日は夏日が戻って来たようで、暑い1日になりましたね
明日からもしばらく暑い日が続くようですね
もう10月なのに~

               12345.jpg

先日、久しぶりにわんご飯にチャーハンを作ってみました

      PA029268・2

秋といえば、秋刀魚が美味しい季節ですが、鮭も美味しいですよね~。
先日、秋鮭をお安くGET出来たので、1切れをわんこ用にしてみました。
ご飯・卵・キャベツを炒めて、焼いてほぐしておいた鮭とゴマを入れて混ぜたら出来上がり~♪
水分も取って欲しいので、かつお節のスープも注いでます。
鮭を焼いてる時からソワソワしていたチョコたん、

      PA029274・2

うまうまの匂いには本当に敏感です(笑)
そんなにご馳走ではないけど、最近はフードばかりだからご飯は久しぶりだもんね^^;

            PA029275・2

クッキーたんは寝ぼけ眼だけど
ではでは、どーぞ召し上がれ~♪

[広告] VPS


2人ともペロリと完食してくれました♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<tea timeに・・♪ | top | 久々のわんこ服♪>>


comment

私も頂きたいくらい
うんまそうな鮭チャーハン♪
チョコたんもクッキーたんも
嬉しいね~~!!!

お腹すいた~~っ
  1. 2013/10/06(Sun) 17:55:26 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

