チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

tea timeに・・♪ :: 2013/10/07(Mon)

今日も暑くて、午前中からクーラーをかけてる我が家です^^;

先週末の土曜日(5日)、午後からちょっとだけお出掛け
お散歩に行くか、お茶しに行くか迷って、お外は暑いからとカフェに行く事に♪
車に乗って向かったのはLiving cafeさん~♪
お店に着いた時、駐車場は空いていたものの店内は満席
でも、駐車場で待っててもらってもいいよと言われたので、
とりあえず車を停めて待つ事にしたのですが、車を停めるとすぐに席が空いたので
待つ事なく入る事が出来ました~♪
それも、奥のソファー席♪
タイミング良く席が空いたので、「ほんまにいつもタイミングよく来るよねー」って言われちゃった~
そして、カウンターにはchikaちゃんがいたよー♪
せっかくなので、一緒に座りました^^

     PA059292・2

武蔵君も一緒にね♪
武蔵君が見つめる先はおやつです(笑)

     PA059298・2

     PA059296・2

ウチの子達もおやつをガン見中~(笑)
わん達におやつをあげたら、私達もおやつタイム♪

     10月5日

今回は、シンプルなパンケーキにしました^^

chikaちゃんは用事があるとの事で、残念ながらあまり話せなかったけど、
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
また会えたらいいなー。

     PA059303・2

武蔵君の可愛い寝顔を見ながら、しばらくまったりして帰って来ました。

昼間にのんびりお散歩するのは、いつになったら出来るんだろうねー?


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<シンクロ兄弟♪ | top | わんご飯♪>>


comment

リビングカフェさんのパンケーキ・・・・

いつか食べてみたい~~~!!!

本当美味しそう(*´∇`*)
  1. 2013/10/07(Mon) 21:02:24 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

今日も暑かったですね。朝出勤時から歩いていても汗がダラダラと。。。
Living cafeさんのパンケーキいつも美味しそうです。
じ~と見てるクッキー君よくわかりますよ(笑)
食べたいですね。
  1. 2013/10/07(Mon) 21:09:54 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

暑いですよね
我が家も今日と昨日は
エアコン生活です!
特に今日は、解禁になったシャンプーしたので
暑くて・・・。

タイミングよく座れて良かったですね。
昼間のお散歩出来るようになったら
お庭の出没増えますか?(笑)

  1. 2013/10/07(Mon) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>10月とは思えない暑さですよねi-201
今日は蒸し暑いし・・。
CoCoちゃん、シャンプーしたんですね!
久しぶりのシャンプーで気持ち良くなったかな?

今回もグッドタイミングでした♪
お庭の出没・・、どうでしょう?(笑)
  1. 2013/10/08(Tue) 15:56:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
久しぶりにお会いできて、うれしかったです♡
クッキーちゃんのふわふわした毛並…ずっともふもふしていたかったです(´・ω・`)

またお会いできた時、ゆっくりお話ししたいです(*^^)
  1. 2013/10/09(Wed) 23:05:27 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

chikaちゃん>この日は久しぶりに会えて、私も嬉しかったよ♪
あまりお話出来なかったけど、今度はゆっくり話せるといいね!
クッキーたん、今度会った時はゆっくりもふもふしてねー♪
  1. 2013/10/10(Thu) 16:23:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

