チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シンクロ兄弟♪ :: 2013/10/08(Tue)

台風接近の影響で、今日は朝から蒸し暑いですね
曇っていたので午前中のうちにお散歩行って来ましたが、
ムシムシとしてて気持ち悪かったー。

                         inte13.gif

最近、何かとシンクロする事が多いウチの子達。
そんな瞬間をっとしてみました。

            __358.jpg

こちらは、先日トリミングに行った帰りに撮ったもの。
このシンクロ具合がたまらなくかわゆーい

     __359.jpg

旦那の横に仲良く並んでシンクロ~♪
こういう姿をよく見れるようになって嬉しい限りだけど、
欲を言えばピッタリくっついて寝てる姿を見たいと思ってる私です^^;


GENERATIONSの1stアルバムが、ついに11/13(水)に発売決定~♪
デビューから1年、やっとの発売だねー。
買うつもりはないけれど(え?)、レンタルはする予定です^^

昨日のSHOKICHIのインスタ、ELLYとの珍しい2ショットにビックリ~!!
2人でジャスティンのライブに行ってたんだねー。
ポスター前での2ショット、2人ともめちゃカッコイイ~♡
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<出来たぁ~♪ | top | tea timeに・・♪>>


comment

チョコくんとクッキーくんと仲がいいですね。
息ピッタリのシンクロ本当に可愛いです。
この瞬間を撮るってなかなか難しいですね。
さすが!みゅーさんですね。
  1. 2013/10/08(Tue) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

