チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カジュアルパーカー♪ :: 2013/10/10(Thu)

昨日繋がらなかったネットですが、旦那が帰って来てから直してくれました♪
どこか触ってましたが、私にはさっぱりわからず・・
機械音痴だとこういう時はとっても不便

昨日する予定だったお洋服を紹介しますね~。

     PA089306・2

先月買っていた生地で、フード付きにしてみました~♪

            PA089314・2

フードの内側は、生地の色に合わせて同じカラーのドット柄で♪

ではでは、早速、モデルさんに登場してもらいましょ~!
チョコたん、クッキーたーん♪

            PA089318・2

            PA089320・2

いやぁ~、この生地本当に可愛いわぁ~
モデルさんも最高だから、余計にかわゆい
はい、親ばかです^^;

     カジュアルパーカー

チョコたん、フードをかぶせるとほんとムッシュになるね
自分で言うのもなんですが・・、可愛く出来て大満足なお洋服になりました♪
でも・・、日中はまだ暑いから、この洋服を着るのはもうちょっと先になりそうだね


THE SECONDのリリイベが、いよいよ今日からスタート!!
1回目の公演も大盛り上がりで終了したようですね!
モバイルでも写真が続々とUPされてて、見てると私も行きたくってウズウズ^^;
大阪は23日。
早く行きたーい!!

そして、明日のいいともにEXILEメンバーが出るようですね!
岡村さんと一緒に出るようなので、めちゃイケの宣伝かな?
誰が出るのかなー?
とりあえず、録画予約しておこうっと♪

スポンサーサイト


テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<寝像 | top | 出来たぁ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

