チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

まだ暑かった・・ :: 2013/10/12(Sat)

3連休が始まりましたね~♪
とっても良いお天気でお出掛け日和なので、お出掛けしてる人も多いのかな?
我が家は明日お出掛けするので、今日は近場でのお出掛けです。

今日は最高気温もそんなに高くないので、久しぶりにお庭へ行って来ました
久々なのでお庭とはいえないかな?^^;

     PA129343・2

そんなに暑くはないかな?と思っていたけど、やっぱり昼間はまだ暑いね

     ヨットハーバー

ちょっと歩いただけで、チョコたんもこのお顔になってた

            PA129335・2

暑い中歩いて来たので、お水飲んでおやつ食べようね♪

     PA129331・2

美味しかったかな?
チョコたんのも撮ったけどブレブレでした^^;

            PA129338・2

            PA129341・2

     PA129342・2

日中のお散歩・・、暑かったね
さ、お茶しにでも行こっか♪
と、お庭を後にして向かったのは・・、

     tea time♪

スペースRさん♪
私にしては珍しく(?)デザートは頼まず、ドリンクだけの注文。
喉を潤して帰って来ました。


今日はオカザイルですよー♪
みなさん、お見逃しなく!!


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<ハロウィン♪ | top | 寝像>>


comment

今日はいいお天気でお昼間はちょっと暑かったかな。
西宮ヨットハーバーに行かれたんでね。
最近北港ヨットハーバーに行けてないので
久しぶりに写真見ていたら行きたくなってきました(笑)
  1. 2013/10/12(Sat) 18:14:25 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ウフフ、早速お庭に行ってたんですね!
お天気良かったですもんね
我が家は、恒例の篠山に行きましたよ。

チョコ君の顎おき・・変わらず可愛いです

明日のお出かけは、コスモスかな?
楽しんできて下さい。

  1. 2013/10/12(Sat) 20:10:29 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ヨットハーバーにお散歩いったんですね♪

爽やかなお天気だと思ってたけど
歩くとまだまだ暑かったんですね♪

おやつ待ちのふたりの目が真剣(* ̄m ̄)プッ

オカザイルみたよ!!!!
  1. 2013/10/13(Sun) 17:18:18 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>お返事遅くなっちゃってすみません(汗)

早速、お庭に行って来ましたが、
まだちょっと暑かったです^^;
土曜日は篠山に行ってたんですね!
SAORIさんからも、お話聞きましたよー♪

チョコたんの顎置き、すっかり定番になっちゃいました(笑)

昨日はぱんでさんで、コスモスは今日でした^^
淡路はどうでしたか~?
  1. 2013/10/14(Mon) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

