チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

会議も兼ねたチワソウルの会♪ :: 2013/10/15(Tue)

13日は、急遽、チワソウルのメンバーで集まって来ました♪
というのも、三代目のツアーチケットのエントリーが翌日の14日から始まるので、
この事について話し合うのがメインだったのです。
まぁ~、これだけではなくオカザイルや他の事でも盛り上がったんですけどね^^;
という事で、集まったのはいつものメンバーです。

     10月13日②

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん。
りんちゃんは、会うといつもスーパーハイテンションなんです(笑)
今回は動画を撮ってみました。

[広告] VPS


私の所に来たくて仕方がないりんちゃん、あっち行ったりこっち行ったりと大忙しです

     10月13日

ウチの子達^^
もう1組のお友達は後程登場しますよ~。
あ、行ったお店はいつものカフェ、ぱんでぶーびさんです♪
ランチを注文した後、出来上がるまでは撮影タイム

            PA139346・2

まずはウチの子達だけ撮影。
お友達の写真は後程!

            PA139373・2

りんちゃんとふぅちゃんは後で撮ろうねぇ~♪
とりあえず、先にランチを頂きましょう~。

     10月13日③

この日はささみカツとハンバーグを選べるようになってたので、ささみカツを選びました♪
美味しく頂きました~☆
食べてるともう1組のお友達も到着

     10月13日④

RINママ夫妻とおリンゴ組のお子ちゃま達。
今回は名前は入れなかったけど、もうどの子が誰なのかわまりますよね?
さ、ここから更に口が忙しくなりますよー(笑)
食べた後は、おしゃべりを楽しみながら可愛い写真も撮りまくりました^^

     10月13日⑤

ふぅちゃんの顎乗せと、テーブルに置いてるお手手が可愛い~♡

     10月13日⑥

     PA139390・2

さてさて、お次は撮影セットで撮りましょう!
可愛い写真がいっぱいなので、どどーんと載せちゃいます!

   10月13日⑦

   10月13日⑧

   10月13日⑨

            PA139422・2

            PA139430・2

            PA139435・2

            PA139444・2

            PA139446・2

            PA139450・2

みんなかわゆーい

     10月13日⑩

撮影が終わると今度はデザートタイム♪
私はいつものシフォンケーキを注文しました。
わん達にもおやつをあげてたら、RUIちゃんが私をジーッとガン見してた^^;
あの可愛いお顔に弱いのよねー(苦笑)

   10月13日⑪

     PA139470・2

私達の長い長いおしゃべりにガマン出来なくなったわん達は、すっかりオネム~になってました(笑)
楽しい時間はいつもあっという間で、この日もしゃべりまくってとっても楽しい時間を過ごせました♪
RINママ、予定が入っていたにもかかわらず、都合をつけてくれてありがとうね!
ふぅりんママも、いつも楽しい時間をありがとうございます♪
またみんなで集まりましょうね~♪

夜に予約を入れていたお友達10人様、早めに来るかなー?と思い待ってたんですが、
予約時間を聞いて、諦めて帰って来ちゃいました。
逢いたかったなぁー。。。
また今度一緒に遊んで下さいね!
うさぎちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆


ついでに(ついで?・苦笑)、ゆずのサブリーダー・厚ちゃんもお誕生日おめでとう~☆
厚ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
本当は昨日書きたかったのに、忘れてました(汗)




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<コスモス祭りへ♪ | top | 満開♪>>


comment

りんちゃーーーん!!笑
ほんま!!A-ちゃんと同じ動きしてる>m<
さすが、みゅつごろうさんやね~。笑

チワソウルの会、最高ー☆
めーちゃめちゃ楽しい!!
あっ、DVD明日発売やんなぁ?
また感想聞かせてなー♪


  1. 2013/10/15(Tue) 18:25:29 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

りんの動画笑うわ~
いつもこんな調子でみゅーさんを笑わせたり困らせたり・・(笑)
そうそうALOくんも同じでテンション↑↑よな~ププッ
REAちゃんの足が・・・(笑)
クッキーくん被り物したら、びっくり!やっぱりりんとそっくり!!!
この日も楽しく過ごせました(^^♪
いつもみゅーさん、RINママありがとう♪また会おうね~
写真もたくさんありがとう!
お持ち帰りまーすっ
  1. 2013/10/15(Tue) 18:51:02 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>この日はありがとう~♪

ALO君も、名前呼ぶと尻尾ブンブンだもんね~(笑)
私は何でわんこに好かれるのかなー?

チワソウルの会、ほーんと楽しいよね♪
また集まろうねー♪

DVDは昨日届いたよー♪
まだ全部は見てないけど、見たらまた感想教えるね^^
  1. 2013/10/16(Wed) 16:07:06 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>りんちゃんのこの動き、いつか動画を撮ろうと思ってたんです^^;
今度はりんちゃんとALO君の動画を撮りたいです(笑)

クッキーたんとりんちゃん、ほんとよく似てますよね!
誕生日も同じだし、何かあるのかな?

はい、また集まりましょうね^^
写真もどーぞお持ち帰り下さーい♪
  1. 2013/10/16(Wed) 16:11:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

