チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コスモス祭りへ♪ :: 2013/10/16(Wed)

大型台風も過ぎ去って行き、こちら関西は晴れて来ましたがちょっと肌寒いです
伊豆の方では被害が出ているようですね・・。
被害がこれ以上大きくならなければいいのですが・・。

               ohana-l.jpg

3連休最後の14日は、加古川のコスモス祭りへと行って来ました

   IMG_5779・2

12日から開催されていたのですが、満開でとってもキレイに咲いてました~♪

            IMG_5790・2

クッキーたん、眩し過ぎてチーン顔・・

            IMG_5793・2

チョコたんも、小さなお目目が更に小さくなってるよー

   10月14日

   10月14日②

            IMG_5812・2

            IMG_5815・2

久しぶりにデジイチを使ったので、F値の設定をミスってコスモスがボケ過ぎた~

   10月14日③

ここでちょっと休憩タイム。
かぼちゃのチーズケーキは旦那が食べてました。
美味しかったようですよ~。
私はチーズケーキ食べれないので食べてません^^;

            IMG_5839・2

            IMG_5834・2

いくつか立っていた案山子の中から、クレヨンしんちゃんと一緒にパチリ!
チョコたんは怖がっていたけど、クッキーたんは何ともなかったようです(笑)

   IMG_5842・2

            IMG_5845・2

昨年はタイミングが合わずに見頃な時期に行けなかったけど、
今年はキレイなコスモスを見る事が出来て嬉しかったです♪
設定をミスった為に、満足のいく写真は撮れなかったけど・・。

この後はランチをしにカフェへと移動



   10月14日④

久しぶりに、スカーレットの小鳥さんへと行って来ました♪
ボリュームたっぷりのとんかつでお腹がパンパンになっちゃった

ここまで来たので、忙しいかな?と思いつつもお友達に連絡してみたら・・、

     IMG_5867・2

SAORIさんとふーた君が、K9の練習後に駆けつけて来てくれました♪
ふーた君、練習後で疲れてたけど、久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
SAORIさん、お忙しい中来て下さってありがとうございました!
今度はまたみんなで集まりましょうね!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:5
<<サプライズ便♪ | top | 会議も兼ねたチワソウルの会♪>>


comment

うわ~コスモス満開でめちゃ奇麗です~!!
お天気もよくて最高ですね。
この連休に行きたかったのですが、日があわずで断念しました。。。
最後のコスモスの写真すごくいいです。
  1. 2013/10/16(Wed) 19:04:42 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

コスモスとってもキレイですね♪
クッキーくん案山子ぜんぜん怖くなかったんだね。
余裕でおててかけてる(笑)

前記事↓
ハロウィンの写真もかわいい~。
おやつあげるからいたずらしないでねー。
  1. 2013/10/16(Wed) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~~~!!

めっちゃ綺麗っ!!

私は今日総合運動公園に行ったけど・・・(ーー;)
ん・・・・って感じ

すごく綺麗で羨ましい(*´∇`*)
  1. 2013/10/16(Wed) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

SAORIさんには、ランチのお店に
駆けつけて貰ったんですね
ふーた君に会えて良かったですね!

コスモス、見ごろに行けて良かったですね。
お花だとデジイチ使いたく
なりますよね。
  1. 2013/10/16(Wed) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>そうなんです、ランチに行ってから連絡したので、
スカーレットさんに来てくれました♪
7月に会って以来だったので、
会えて嬉しかったです♪

コスモス、今年は見頃に行けて嬉しかったです!
こういうお出掛けはやっぱりデジイチですよね~。
でも、久しぶりに使ったので、
設定をミスってしまいましたv-356
  1. 2013/10/17(Thu) 16:09:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

