チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サプライズ便♪ :: 2013/10/17(Thu)

昨日に続いて今日もちょっと肌寒くて、慌ててラグマットを変えた我が家です^^;
で、ラグを変えるついでにホットカーペットも出しました。
早い?でも、電源はまだ入れてないですよ~^^;
わん達のベッドもぬくぬく仕様にしないとー!!
屋根裏に直してるので、旦那に取ってもらおうっと。

                         04.gif

先日、mizuka&さんからサプライズ便が届きました♪

      10月15日

何だろう?と思ったら、ナチュキチのマステのお礼便との事。
お礼便にしては何だか多いような気もしますが・・。
気になる物がいっぱい入ってるので、早速、オープン~♪

      10月15日②

      10月15日③

わぁ~、素敵な物がいっぱい入ってるよぉ~
OPPテープとトラベルシールはまるっと1巻&1セットも!!
しかもツボなデザインなので、めちゃくちゃ嬉しかったです~♪
レタセや栞、メモ&宛名ラベルに、フレークシールなどいっぱい~!!
そしてそして、

      PA159479・2

ハロウィンのお菓子~♪
パッケージがどれも可愛くって、食べるのがもったいなーい!!
ラッピングも可愛いので、しばらく飾って楽しもうかな♪

突然のお届け物にビックリしちゃったけど、とっても嬉しかったです♪
mizuka&さん、素敵な物を本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きますね♪

スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 頂き物
  2. | comment:0
<<ぬくぬく♪ | top | コスモス祭りへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

