チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シンプルボーダータンク♪ :: 2013/10/19(Sat)

今日は1日雨かと思いきや、日中はなんとかお天気もってくれましたね!
我が家は旦那が風邪でダウンしちゃったので、お出掛けは出来ないなーと思っていたのですが、
そんな旦那をほったらかしにして、私はお友達とお出掛けして来ちゃいました♪
この事はまた今度UPしますねー^^
あ、旦那の風邪は熱はなく、咳が出るだけなのでご心配なく!

                         imgd900a7fczikazj.jpg

わん達の秋服、またまた完成しました♪

      __369.jpg

色に一目惚れしたボーダーの裏毛ニットで、タグも何もつけずにシンプルなタンクトップを作りました♪
ではでは、早速、モデルさんの登場です!

            PA189485・2

            PA189488・2

タグなどを付けるのもいいけど、私はやっぱりこういうシンプルなのが好き♪
2人ともよく似合ってるよ


テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<ロハス・ミーツ明石♪ | top | ぬくぬく♪>>


comment

旦那さん、お大事に~

爽やかなボーダーがみゅーさんチョイスって
感じですね♪
チョコたんもクッキーたんもお似合い(*´∇`*)
  1. 2013/10/20(Sun) 11:25:15 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

パパさん風邪ですか。急に寒くなりましたもんね。
お大事にしてください。
ボーダーの服を作られて、いつも本当にすごいですね。
チョコくん、クッキーくん似合ってますよ!
  1. 2013/10/20(Sun) 14:20:58 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

