チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ロハス・ミーツ明石♪ :: 2013/10/20(Sun)

昨日は、明石公園で行われていたハンドメイドのイベント“ロハスミーツ”へと、
ふぅりんママさんと一緒に行って来ました♪

   ロハスミーツ

朝、電話してて急に行く事を決めたので、着いてすぐにお昼ご飯タイム~♪
何にしようか悩んだけど、オムライスにしちゃいました
卵がふわとろで美味しかったぁ~☆

ロハスミーツに行った目的は・・、

   ロハスミーツ②

SAORIさんが出店していたからなのです^^
最初にSAORIさんとこ行って、他のブースを見て回る事に。
可愛いショップがいっぱいで、こういうのは見てるだけでも楽しいですよね~♪
誘惑もいっぱいでしたがグッとガマンして、購入したのは

            __379.jpg

SAORIさんのトートバッグをお買い上げしました~♪
これ、ブログで見て気になってたので、無事にGET出来て嬉しかったぁ~♪
普段のお買い物用に使おうと思ってます^^

この後、奥まで行こうとしたら可愛いチワワちゃんを発見!!

   ロハスミーツ③

可愛かったのでつい声をかけてしまい、写真まで撮らせて頂きました。
チワワちゃん連れは他にも何人か見かけましたよ~。

奥まで行くつもりが何だか疲れちゃったので、この後は駅前のスタバにてちょっと休憩。

   ロハスミーツ④

本当はいけないんだけど、フロレスタで買ったドーナツを、
店員さんの目を盗みながら食べてました^^;
本当はやっちゃいけないので、真似しないでね^^;

色々としゃべりまくって、お買い物もしてとーっても楽しかったです♪
今回はわんこ抜きだったけど、たまにはこういうのもいいもんですよね!
ふぅりんママさん、この日も楽しい時間をありがとうございました♡
今度はわん達も一緒に遊びましょうね~^^
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<ほっ・・。 | top | シンプルボーダータンク♪>>


comment

あら~~♪
SAORIさんの出店された所に
遊びに行かれたんですね♪

トートバックゲットですか~(*´∇`*)
いいですね♪

  1. 2013/10/21(Mon) 15:00:53 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

