チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ほっ・・。 :: 2013/10/21(Mon)

昨日は朝からフードもおやつも食べずに、元気がなかったクッキーたん。
具合でも悪いのかな?と、思いながら様子を見てましたが、
夕方になってお腹が空いたのか、朝の分のフードをガツガツと食べ始め、
おやつまでペロリと平らげたのでちょっとビックリ
その後は元気を取り戻し、いつものクッキーたんに戻ってました
何だったんだろう?
クッキーたん、たまにこういう事があるんですよねー。
今日はちゃんと朝ご飯も食べたし、お散歩にも行ったのでホッとしました

            __380.jpg

今日のお昼にはこんな格好で寝てました

            __381.jpg

おやつの時間にもちゃんと起きて来ました(笑)
ほんとに何かと心配事の多いクッキーたんです
ちなみにチョコたんは・・、

            __382.jpg

相変わらず食欲旺盛な健康優良児です


SHOKICHIに会えるまであと2日!!
ドキドキワクワクしております♪

今朝は、ベッキーとMAKIDAIの熱愛報道にビックリ~!!
ベッキー熱愛?!のテロップが出た時、相手はまさかEXILEのメンバー?と思ったら、
まさかまさかの予想的中でこれまたビックリ!!
双方とも否定してるけど、新メンバーでなくてホッとしたのはいうまでもありません^^;
まっちゃんの次はMAKIDAI?という予想も当たったかな?(笑)


スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<ストーカー? | top | ロハス・ミーツ明石♪>>


comment

クッキーくん何もなくてよかったですね。
食べなかったら心配しますね。
うちの子もたまにフード知らん顔ってこともありますが
おやつもあげなかったらお腹空いて食べてます。
なんと正直な奴何でしょう。。。
  1. 2013/10/21(Mon) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキーたんいつも通りに
戻ってくれて良かったね♪

ご飯食べないと心配ですもんね
オヤツもしっかり食べてくれて
良かった良かった♪
  1. 2013/10/22(Tue) 15:56:51 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

うちも先日うさぎが朝ごはん
食べない時がありましたが
夜には普通に食べていました
わんこにも食べたくない日も
やっぱりあるんでしょうね!
元気が1番ですもんね♪
  1. 2013/10/22(Tue) 16:14:57 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

