チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ストーカー? :: 2013/10/22(Tue)

台風がまた接近してますね・・。
何だか毎週来てるような気がするんだけど・・。
27号だけかと思いきや、28号まで発生してるしー
今年は本当に台風が多いね

                    aki056.jpg   aki056.jpg   aki056.jpg

さてさて、今朝の出来事です。
掃除・洗濯を終えて、「スッキリ!」のHIROさんとテリー伊藤さんの対談を見ながら化粧をしていたら・・、

            __385.jpg

クッキーたんが、お化粧BOXの横に座って私をガン見
何処行くでちか?って、あ、あの、お買い物に行くだけですけどー(汗)

            __386.jpg

そうそう、お買い物よー。
すぐに帰って来るからっ!!
お買い物が終わったらお散歩連れてってあげるから、それまで良い子でお留守番しててね!
と、言い聞かせると大人しくソファーに戻って行くのですが、
最近、私がちょっとでも動くと、まるでストーカーのように私を見てるクッキーたんなのです
どうしたもんか


先週の週刊EXILE


ライブDVDばかり見ててすっかり忘れてた週刊EXILE、昨日思い出してやっと見ました^^;

      __383.jpg

NAOKIカメラマンがフレネミーコンビ(NAOTOとSHOKICHI)にインタビュー?
と、思ったらTETSUYAが乱入
て、TETSUYA~~~、イェーイ!って
NAOTOとSHOKICHI、苦笑いしてるやん(笑)

      __384.jpg

1人でしゃべるだけしゃべって去って行ったよ
私は2人の話を聞きたかったんだけどなー。
でも、ちょっとでもSHOKICHI見れて嬉しかったぁ~♪

明日はテレビではなく、本物のSHOKICHIに会いに行って来ます♪
TETSUYAにもね(笑)

三代目のチケット、当落発表は今日から・・。
また夜中に確認するとしよう。
無事に取れてますように。。。

スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<今日は・・ | top | ほっ・・。>>


comment

クッキーくんもみゅーさんが出かける準備をしたら
一緒に連れて行って欲しくて、気が気でないんでしょうね。
うちの子もおとんがジーンズをはいたらお出かけできると
家中をウロウロしてアピールしてます(笑)
  1. 2013/10/22(Tue) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

