チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は・・ :: 2013/10/23(Wed)


          __387.jpg

に行って来まーす♪
初めて行くZepp NAMBA、ちゃんと辿り着けるか不安ですが(方向音痴なんです^^;)
お友達に行き方を聞いたので、頑張って行って来ます!
それでも不安だったら、iPhoneのナビに頼ります^^;
SHOKICHI、待っててね♡


そして、三代目のチケットですが・・、夜中に電話しても中々繋がらず、
1時半過ぎになってようやく繋がり、ドキドキしながら予約番号を入れると、
神戸・大阪ともに撃沈・・・
もー、信じられないーーー
両方とも取れるとは思ってなかったけど、まさか2つとも取れないなんて思ってもいなかったよ・・。
日曜日一本に絞ったのがダメだったかな~?
平日もエントリーしとけばよかったな・・。
でも、明日からモバイルでエントリーが始まるので、まだ諦めないよ
三代目の人気、恐るべし・・。

他の方のブログを見ても、取れなかったって人も結構いて、
三代目の人気の凄さにビックリしてました。




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:4
<<THE SECOND “SURVIVORS”リリース記念イベントライブ♪ | top | ストーカー?>>


comment

楽しんで来て下さいね♪

o(*^▽^*)o~♪
  1. 2013/10/23(Wed) 16:15:26 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

わぁーーーーー
ごめーーーーーーーん!!
ワタシが日曜って言うたからやぁT▽T

ってゆーか、三代目人気ナメたらアカンで。笑
  1. 2013/10/23(Wed) 17:51:28 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

お~!!今日はゼップなんばでのライブですか!
おとんもここで、いつもモッシュして暴れています(笑)
ライブハウスの中でも音が最高にいいので、盛り上がりますよ!
楽しんで来て下さい~!!
  1. 2013/10/23(Wed) 18:19:56 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>RINママが謝る事ないよー!
どうやら神戸&大阪は激戦やったらしく、
落選した人が多いみたい。
でも、チケット確保出来なくてほんとごめんねv-436
三代目の人気の凄さを改めて思い知ったわv-355
  1. 2013/10/24(Thu) 16:31:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

