チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

THE SECOND “SURVIVORS”リリース記念イベントライブ♪ :: 2013/10/25(Fri)

一昨日のSECONDのリリイベ、最っ高にカッコ良かったぁ~
会場にもiPhone使う事もなく、無事に辿り着けました♪
駅にも地図書いてたし、Zeppに行く人が多かったので後を着いて行ったらちゃんと着きました^^
会場に着いたのが18時過ぎで、開場時間が18時半だったので、
雨の中外でしばらく待ってたのがちょっと辛かったなー。

私は1300番だったので、中に入ると前の方はすでにいっぱい
SHOKICHI寄りの後ろの方で見る事にしました。
待つ事数分、場内が真っ暗になりライブスタート!!
SECONDの映像が流れた後、メンバー登場!!
ち、近い~~~
後ろの方にいるのにメンバーの顔もハッキリ見えるし、ドームでは味わえないこの近さ!!
おかげで最初っからテンション
1曲目はもちろん“SORVIVORS”♪
黒八木コンビ(KEIJI&SHOKICHI)のグラサン姿に
あかんあかん、カッコ良すぎる~~~~~
私の周りにはSHOKICHIファンが多かったようで、歓声が凄かったです。

2:BUMP UP

この曲もまたカッコ良くて、めっちゃ盛り上がりました♪
黒八木コンビが途中でグラサンをはずした瞬間、物凄い歓声があがってました。
もちろん私もってなりました

MC

3:Lost In Time

ライブで歌うのは今回のイベントが初という事で、私も楽しみにしていました♪
半分はSHOKICHIの実体験だというこの曲、切ないバラードなんですが良い曲なんですよね~。
SHOKICHIのお母さんじゃないけれど、こんな経験いつしたの?って感じです。
実際に、お母さんにそう言われたそうですよ。

4:THINK 'BOUT IT
5:CLAP YOUR HANDS

“CLAP~”では、KEIJI&SHOKICHIが脱ぎ脱ぎ
この2人はEXILEのライブでも必ず脱いじゃいますからね~(笑)
他の方のブログを見てみたら、SHOKICHIがかなりエロ吉君になってたらしいです。
そんなエロ吉君を間近で見れた人が羨ましい~~~!!
無茶をしてでも前の方に行けばよかったと後悔した私でした^^;

そして、この後はトークタイム。
会場に入る時にアンケート用紙を渡されたんですが、メンバーへの質問を書く所があったらしく、
回収したアンケートをメンバーが順番に引いて、質問に答えながらのトークタイムでした。
順番をじゃんけんで決めるところがまた可愛くて可愛くて
私が覚えてる質問は・・、

・1週間別の職業につけるとしたら、どんな仕事をしたいですか?

TETSUYA→コーヒーショップ(?)
SHOKICHI→プロ野球選手
KENCHI→パイロット
NESMITH→カメラマン
KEIJI→トリマー

TETSHUYAの答えがちょっとあやふやなんですが、たぶんコーヒーに関する仕事だったような気がします。
SHOKICHIのプロ野球選手は納得!!
野球やってたんだもんね~♪
KENCHIのパイロットも似合いそうでメンバーも納得してましたよ~。
ねっさんは、趣味がカメラだもんねー!
実際に写真展にも作品出したリしてるしね。
笑ったのがKEIJI。
犬が好きだから、1週間ずっと犬とじゃれていたいって言ったのよね~。
それって仕事?(笑)
横にいたねっさんが、トリマーですよね?って、上手い事フォローしてました

・夢を実現する為に何かやっていた事はありますか?

目標を紙に書いて冷蔵庫に貼るとか、いろんな答えが出てたけど、すでに記憶が飛んじゃってます

・メンバーの第一印象は?

TETSHUYA→先生(SHOKICHIがEXPGに通っていた頃、TETSHUYAが先生だったようです)
       目つきが悪い(KENCHI)
SHOKICHI→ピュア(これは今でも変わらないとメンバー全員から言われてました)
KENCHI→大人、賢そう
NESMITH→???(忘れちゃった
KEIJI→九州男児のオーラがプンプンして、ちょっと怖かった

などなど、何か色々言ってました。
あと2つの質問が全然思い出せません(汗)

後は・・、椅子に座る前だったかなー?
いつだったか忘れちゃったけど、KEIJIが客席に向かって「おおきに~♪」って言ったんだけど、
その後に、「俺、“おおきに”の意味がよくわかんないんだけど」って。
はっ
け、KEIJIさん、意味もわからずに言ったのーーー?(爆)
この後、もちろんみんなから突っ込まれてましたよ
もー、KEIJIってば何処まで天然なのーーー
ほんっと面白いんだからー(笑)
「うるさいっ!!」ってKEIJI節も聞けたし、ほんといいキャラだよねー

客席からの呼び掛けに「はぁ~い」って、返事してたTETSHUYAも可愛くて、
メンバーの“素”の部分もちょいちょい見れたりと、とっても和やかなムードで行われたトークタイムでした。
目の前にいるのはSECONDだけど、EXILEのメンバーでもあるのに、
とっても身近に感じる事が出来て、凄ーく幸せな時間でした♡
この後、メンバーと一緒に記念撮影をして、

6:プライド

この曲で最後でした。

1時間という短い時間だったけど、とってもとっても楽しくて本当に幸せな時間でした♪
SHOKICHIはもちろんだけど、メンバーみんなカッコ良くて、
私はやっぱりSECONDが大好きだって、改めて実感しました。

ゆくゆくはアルバムを出したり、単独ツアーをやっていきたいと思ってますので、
これからも応援をよろしくお願いします!
と、NESMITHからのコメント。
もちろん、これからもずっとずっとずーっと応援し続けます!!
アルバムもツアーも、首を長ーくして待ってるので、絶対に絶対に実現して下さい!!
これからも、SECONDとしての活動を楽しみにしています♡

この日はテンション上がり過ぎて、SHOKICHIがインスタにUPした写真に思わずコメントしてしまいました^^;
今まではいいね!するだけだったんです
私のコメント読んでくれたかなー?

そして、今日のブログの最後には“おおきに”って書いてた~
こちらこそ、おおきに~♪
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0
<<ウチの子達を発見~♪ | top | 今日は・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

