チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

手しごと市へ♪ :: 2013/10/27(Sun)

昨日は、湊川公園で行われていた“手しごと市”へ行って来ました♪
もちろんお友達も一緒♪
先に着いて待っていてくれたのは・・、

     __388.jpg

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん、そして、ふぅりんママさんのお友達でした。
着いて連絡すると、○○さんの所にいるとの事だったので、すぐに向かいました

    手しごと市②

MATSUさんの所で無事に合流
りんちゃん&ふぅちゃんのイラストをオーダーしてましたよ~^^
我が家は今回は何も注文しなかったけど、久しぶりにMATSUさんにお会い出来て嬉しかったです♪
*pico*さんの所にも行って、↓でお買い物~♪

    手しごと市

前回手しごと市に行った時もここでお買い物したのですが、今回もツボな物がいっぱいであれこれ物色。
もうとにかくどれもこれも可愛いので、全部欲しくなっちゃうぐらいなんですよー。
迷って迷って、ちょこっとだけお買い物♪
買った物は後程紹介しますね!

ぺちゃくちゃとおしゃべりしながら、ぐる~っと見て回って、お買い物も楽しんだりしてると、
すでにお昼を回ってました^^;
お腹も空いて来たのでランチへ行く事にしたのですが、ふぅりんママさんとお友達とはここでバイバイ
ふぅりんママさーん、この日も楽しい時間をありがとうございました♪
また一緒に遊びましょうね~♪

さ、ランチしに行きましょー♪と、ぱんでさんに行くつもりでいたら、
この間も行ったから別のとこでって、旦那に却下されました
なので、久しぶりにRela...xさんへと行って来ました。

     10月26日②

ココに来ると、ウチの子達はカウンターの方をジーッとガン見しちゃうんですよねー。
カウンターというより、マスターの動きをずっと監視してるんです^^;
困ったもんだ
お腹もグーグーなので、早速ランチを注文。

    10月26日

旦那は今月限定の焼きそばセット、私はエビカツセットを頂きました♪
エビカツ、久しぶりに食べたけど美味しかったぁ~☆
食べてる途中に、チワワちゃん連れの方が来て、マスターがもしかしたら知り合いかも?って言うので、
誰だろう?と思っていたら・・、

    10月26日③

何と、mikiさんFamilyでしたー!!
去年(だっけ?)のBBQ以来なので、めちゃくちゃ久しぶりです
陸君&空君とは久々だったけど、風君は初めましてだったので、
会えてとっても嬉しかったです~~~
お隣の席に座ったので、色々とおしゃべりも楽しみました♪

    PA269529・2

チョコたんもたいくつしてきたので、そろそろアレを注文しましょうか!

    10月26日④

みんな大好きなたいやきさーん♪
出て来た瞬間、みんな目の色が変わってました(笑)
陸君達にもお裾分けしながら、みんなで美味しく食べました^^

この日は旦那が夕方からお出掛けだったので、少しゆっくりしてから早めの帰宅でした。
mikiさん、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
また何処かでお会い出来るといいなぁー。

手しごと市で購入した物は・・、



    10月26日⑤

お家型のミラー付きフックと、木のトランク~♪
船はおまけで頂いちゃいました♪
ありがとうございました♡

スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<わんご飯♪ | top | ウチの子達を発見~♪>>


comment

手しごと市に行ってたんですね!
ふぅりんママと・・・でしたか。
私も又、久しぶりに行きたいなぁ。
可愛いお買い物できたのですね!

リラックスでmikiさんとの対面
嬉しいですね!
風君にまだあってないので私も
お会いできたらなぁ・・・。

可愛いお買い物も出来ましたね。
  1. 2013/10/27(Sun) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

手しごと市、久しぶりだったので、poco*さんにもお会いできたしMATSUさんとこでオーダーすることができました(^^♪
かわいい作品ばかりでちょこちょこ雑貨を買ってしまったわ~
おうち型のミラー付きフックはデザインちがいのおそろ~!これほんといいよね♪
この日も楽しかったね!(^^)!

Relaxさんにランチだったんですね♪
お友達に会えてよかったですね!

今度はあきてぃさんも一緒に手しごと市行きましょ~
  1. 2013/10/27(Sun) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

手仕事市に行かれたんですね♪
あら!!みゅーさんとこのイラストを
デザインして下さったMATSUさんって
いらっしゃっていたんですね!!
チョコたんもクッキーたんもそっくりですもんね!!

DJMもお願いしたいわ♪(*´∇`*)
  1. 2013/10/28(Mon) 13:52:15 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>久しぶりに行って来ました!
ふぅりんママさんとは、ここの所毎週会ってます^^;
来月は、あきてぃさんも一緒に行きますか~?
可愛い物もGET出来て、楽しかったです♪

リラックスさんでは、久しぶりにmikiさんに会えて
嬉しかったです~♪
あきてぃさんも、風君にはまだ会えてないんですねー。
また何処かで会えるといいですね!
  1. 2013/10/28(Mon) 16:12:54 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>手しごと市は、私も久しぶりでしたよー。
MATSUさんのイラスト、楽しみですね♪
出店も多かったので、可愛い物いっぱいでしたねー♪
お家型のミラー付きフック、これほんと可愛いですよね♡
デザイン違いだけど、オソロでGET出来て嬉しいです♪
短い時間でしたが、この日も楽しかったです♪

ランチはリラックスさんになっちゃいましたが、
お友達に会えて嬉しかったです♪
  1. 2013/10/28(Mon) 16:18:27 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

手仕事市には可愛いものが沢山あるんですね。
「たいやき美味しいそう~!」って声だして言うと
うちの子が飛んで来ました(笑)
どれだけ卑しいねん!
チョコくんもクッキーくんもほんとそっくりですね!!
  1. 2013/10/28(Mon) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

