チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2013/10/28(Mon)

今朝は寒かったけど、今日もとっても良いお天気ですねー
あれこれ用事をしてたら、あっという間に時間が過ぎ去って行きましたが・・

                 aki053.jpg    aki053.jpg    aki053.jpg

最近のわんご飯は定番の野菜スープばかりなので、写真もあまり撮ってませんが、
先日、久しぶりに撮ってみました

     PA259490.jpg

ささみを使う事が多いけど、この日は手羽元でスープを作り、
ほんの少しお味噌も入れてみました。
ほんの少しでも、やっぱり味がついてるのがわかるんでしょうね~。
興奮度合いがいつもと違いましたよ(笑)

            PA259491・2

はいはい、ちょっと待って下さいな。

            PA259492・2

そう、ご飯だから目を覚ましてねー!
ではでは、どーぞ♪

            PA259507・2

            PA259512・2

お腹ペコペコだったチョコたんはもちろんだけど、まだまだオネムだったクッキーたんも
キレイに完食してくれました♪
今日は何にしようかなー?


今日は朝から岩ちゃんに癒されたと思ったら、ロメンディーにプッと笑ってしまいました
GENEでは最年長なのに、いつでもどこでもいじられてばかりだねー(笑)

昨日はMAKIDAIの誕生日だったのに、ここに書くのをすっかり忘れてました(汗)
1日遅れちゃったけど、MAKIDAI、お誕生日おめでとう~☆
ここには当日に書けなかったけど、SHOKICHIのインスタではコメントして来ましたよー。
楽しそうにパーティーしてたけど、あの写真じゃSHOKICHIが主役みたいだよ(笑)
白ワイン片手にイエー!って・・(爆)

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:0
<<今日のおやつは・・♪ | top | 手しごと市へ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

