チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日のおやつは・・♪ :: 2013/10/29(Tue)

台風が過ぎ去ってからちょっぴり肌寒くなってきて、朝晩はホットカーペットをつけるようになりました。
でも、日中はお散歩するにはちょうどいい気候で、最近はチョコたんがよく歩いてくれます^^
歩いてくれるのは嬉しいんですが、ここ数日は1人ずつのお散歩となってます
歩くペースが違うからか、一緒に連れていこうとするとチョコたんが嫌がるんですよねー。
1人ずつは楽だけど、時間がかかるので出来れば一緒に連れていきたいんだけどなー。

                         inte01.gif

今日は新しいおやつを開封♪
そんな今日のおやつは

            __397.jpg

お友達からの頂き物のおやつ♪
開ける前から2人とも大興奮
ではでは、早速頂きましょう!

            __398.jpg

            __399.jpg

薄っぺらいので、あっという間に飲み込んでしまいました

            __400.jpg

クッキーたんは、手をあげたままですが(笑)

            __401.jpg

2人とも美味しく食べてました♪


昨日のめざましテレビでは、EXILE TRIBEファミリーのライブ模様でしたが、今日は武道館でしたね♪
ゆず君達のライブ、めちゃ楽しそうやったなー。
“ば・か・や・ろ・う!”に笑ってしまいました


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<今日も・・ | top | わんご飯♪>>


comment

ほんと台風が過ぎて寒くなってきましたね。
布団も冬仕様に換えてぬくぬくモードなので、
朝ちょっと起きるのが辛くなってます。。。
うちの子も同じくぬくぬくモードで喜んでます。
チョコくんとクッキーくんと別々にお散歩ですか!
ちょっと大変かもですね。
でも、散歩喜んでいたら仕方がないですね(汗)
おやつ美味しそう~!!
  1. 2013/10/29(Tue) 20:59:16 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

オヤツを前に
ワクワクのチョコたん&クッキーたん♪

クッキーたんはどうして手をあげたまま??!!
面白過ぎっ(* ̄m ̄)プッ

ゆずの「ばかやろう」見た見た!!
  1. 2013/10/30(Wed) 16:26:52 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

一人ずつのお散歩ですか・・
時間かかりますよね。
でも、楽って分かります
お互い待ってるときは、鳴いたりしないで
待ってますか?

ふみふみさんからのおやつ・・
我が家まだあげてないです
  1. 2013/10/30(Wed) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>最近は1人ずつのお散歩ばかりです^^;
時間はかかるけど、1人だと楽ですよね~。
待ってる時は全然鳴かず、寝てるみたいですよ~。

このおやつ、まだあげてないんですね!
もう1つのはすでになくなってしまいました^^;
  1. 2013/10/31(Thu) 16:04:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

