チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日も・・ :: 2013/10/30(Wed)


      __404.jpg

1人ずつのお散歩でした
先にお散歩へ行っていたクッキーたんは・・、

           __403.jpg

この状態で寝てました(笑)

お散歩に時間かかっちゃって、やりたい事がちっとも進みませーん

*** おまけ ***

           __402.jpg

只今、金木犀が満開で、お散歩中はあちこちから甘ーい香りが漂ってます♪


三代目のチケットが全然取れません・・(涙)
TRIBEモバでも全滅でした・・
何で?何でこんなに激戦なのーーー?!
mixiのコミュを見ていたら、神戸&大阪だけではなく、何処も激戦のようです。
残るはエグモバのみ。
今度こそ、今度こそは無事に取れますように。。。

ここのところ、マメにインスタやブログを更新してくれるSHOKICHI、
昨日は東京ドームへ日本シリーズを観に行っていたようで、テンション上がって2回も更新してくれたー
いい席で観てたのねー!!
思わずチャンネルを日本シリーズに変えて、SHOKICHI映らないかなー?なんて探してしまいました^^;

そして、ユニセフ賞おめでとう!!
“HELLO”のCD化、期待して待ってます!!


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<スクエアポーチ♪ | top | 今日のおやつは・・♪>>


comment

この間服部緑地公園で金木犀が満開でしたよ。
ものすごいいい香りで歩いているだけで嬉しくなっていました。
クッキー君今日もよく歩いた~!って表情で
ゴロンと気持ちよく寝転がってますね(笑)
  1. 2013/10/30(Wed) 20:37:31 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

歩くペースが違うと
やっぱり一人であるきたいって
チョコ君も思うのかな・・・

チケット、とれないのですね・・
頑張って下さい
  1. 2013/10/30(Wed) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>チョコたんは歩くのが遅いので、
歩くのが早いクッキーたんと一緒だと
疲れるのかもしれないですね。

チケット、中々取れません・・v-409
でも、まだ諦めずに頑張ります!
  1. 2013/10/31(Thu) 16:08:33 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

