チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スクエアポーチ♪ :: 2013/10/31(Thu)

今日はハロウィンですねー♪
といっても、我が家は何の飾り付けもせずに普通に過ごしてますが^^;
明日からは11月だなんて、月日が経つのはほんとに早いですね

                         halo9.jpg

ちょっと前に、こんな物を作ってみました。

     スクエアポーチ

カーブ部分が上手く縫えずに、タックが入りまくったけど
思ったよりも大きかったけど、お出掛けの時のわんこグッズ入れとして使おうと思ってます。
お出掛けの時は何かと荷物が多くなりますからね~。

                            halo2.jpg

     __405.jpg

今日は2人一緒にお散歩行って来ましたよ~♪
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<ベビーフェイス♪ | top | 今日も・・>>


comment

我が家は、トイレや玄関に
ハロウィンの飾りしてたんですよ。
早々にはずし、もうクリスマスに変えました。(笑)
ツリーは、まだですが・・

使いやすそうなポーチが
出来上がりましたね

  1. 2013/10/31(Thu) 21:35:54 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>あきてぃさんはちゃんと飾ってたんですねー!!
我が家は、ハロウィンアイテムを買ってないので、
何にもしませんでした^^;
クリスマスのも、まだ何にも出してないですよ^^;

ポーチ、予想してたよりも大きかったです^^;
  1. 2013/11/01(Fri) 16:18:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

