チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Birthday ♪ :: 2013/11/03(Sun)

本日、11月3日はクッキーたんのお誕生日
早いもので、今日で5歳になってしまいました。
まだまだお子ちゃまだと思っていたクッキーたんだけど、もう5歳なんだよね~。
月日が経つのが本当に早過ぎて、誕生日は嬉しいんだけど、
まだこのままでいて欲しいっていう思いもあったりで、ちょっと複雑な気持ちです・・。
何かと心配事が多いクッキーたんだけど、いつまでも健康で元気でいて欲しいと、
そう願うばかりです。

          __411.jpg

クッキーたん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
甘えん坊でやんちゃで、お笑い担当な天然さんだけど、生まれて来てくれて
お家に来てくれてありがとう!!
5歳の1年も、楽しい思い出をいっぱいいっぱいいーっぱい作ろうね♪

そしてそして、この日はお友達のりんちゃんもお誕生日

    P7218071・2

りんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~☆
いつもハイテンションのりんちゃんも、もう7歳。
ほんと早いねぇ~。
私の事が大好きなりんちゃんだけど、私もりんちゃんの事が大好きだよ♡
チョコたんと同じ歳で垂れ耳コンビって事で、これからもずっとずーっと仲良くしてね♪
7歳の年も楽しく元気に過ごせますように。

ということで、今日は一緒にお祝いして来ます♪
楽しいお誕生日になるといいなっ♪

プレゼントを送ってくれたお友達、ありがとうございました♡
また後日、紹介させて頂きますね^^



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:8
<<久しぶりに会えたお友達♪ | top | お庭でし♪>>


comment

クッキーたん、お誕生日おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
下の子はいつまでも末っ子な感じするんですけど、
しっかり成長してるもんですね(^^)。ウチはNOAHが
Apolloが来てから急にお兄ちゃんっぽくなりました
けど(^^;。

5歳の1年間も、クッキーたんが元気で健康で
楽しく幸せに過ごせます様に!。

#お友達のリンちゃんもお誕生日おめでと!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
  1. 2013/11/03(Sun) 00:04:58 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

クッキーくん誕生日おめでとうございます~♪♪
5歳も元気で楽しい毎日を暮らしてくださいね。
また会ったらアシュリと遊んでくださいね。
リンちゃんもお誕生日おめでとうございます~!!
  1. 2013/11/03(Sun) 13:09:25 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

こちらでも・・・

クッキーたん、お誕生日おめでとうございま~す♪
穏やかで優しいクッキーたんはみんなの人気者ですね。
5歳の1年も健康に気をつけて、楽しい毎日を過ごせるように
お祈りしています・・・★

りんちゃんも7歳おめでとう!
これからも健康に気をつけて過ごしてね★
  1. 2013/11/03(Sun) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

クッキーたん♪5歳のお誕生日おめでとう!!

5歳も毎日が楽しくって
美味しくって
元気で過ごせますように♪

おめでとう!!!
  1. 2013/11/03(Sun) 17:37:34 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

こちらでも・・・
riyon♪さんと同じく。(笑)

お誕生日おめでとう。
最初の写真は、いい笑顔の1枚ですね
りんちゃんと一緒のお誕生日って
嬉しいですね
2人ともこれからも健康で元気に
暮してね

お誕生日会の様子も楽しみに
しています

  1. 2013/11/03(Sun) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーたん&りんちゃん
お誕生日おめでと~☆
一緒にお祝いできんでごめんな><
来年こそは、ROEも一緒にお祝いしような~♪
お誕生日会の模様、楽しみに待ってるよ^^b
  1. 2013/11/04(Mon) 14:32:55 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>お返事が遅くなってごめんなさい!

こちらでも(笑)、お祝いありがとうございます♪
最初の写真は、ちょっと前に撮ったものですが、
笑顔が可愛くて私もお気に入りの1枚です♪
りんちゃんとは偶然にも同じ誕生日で、
こうやって一緒にお祝い出来て嬉しいです☆
  1. 2013/11/06(Wed) 16:28:11 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

RINママさん>お祝いコメントありがとー♪

一緒にお祝い出来なくて残念だったけど、
来年は一緒にお祝いしようね~♪
  1. 2013/11/06(Wed) 16:30:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

