チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりに会えたお友達♪ :: 2013/11/04(Mon)

前記事ではたくさんのお祝いコメントをありがとうございました
5歳のスタートは、今年も賑やかにお誕生日会をして来ました♪
お誕生日会の様子はまた後日、ゆっくり更新しますね~。
写真が多すぎて、選びきれません^^;

                         inte01.gif

連休初日の土曜日、午後からヨットハーバーへお散歩に行って来ました

     PB029591・2

駐車場には車がいっぱいだったのに、人は少なくてガラーンとしてたよ
とりあえず、奥まで行って一休み~。

     PB029598・2

クッキーたん、眠そうだね~(笑)
お水飲んで、おやつ食べてと休憩したら、さ、お散歩しながら戻ろうねー。

     PB029601・2

クッキーたんは芝生に入ると中々出て来ません
行くよー!!
と、戻って行ってたら、お友達がやって来た~

           PB029606・2

           PB029612・2

天君、空君、お久しぶり~♪
また可愛い服を着てて、いつもオシャレな兄弟です
おしゃべりしてると、またチワワちゃんがやって来たので、
遊ぼうとみんな芝生に入って行ったのに、チョコたんは・・、

     PB029610・2

また片手をあげてこの状態でした(笑)
ほんと芝生嫌いだよねー。

この後は階段の所で、おやつタイムです♪

     PB029613・2

パパさんの手元をガン見する3チー達
クッキーたんは何処を見てたんだろう~?

おやつを待ってる天君をよく見ると・・、

           PB029615・2

天くーん、大きな泡ぶくが出来てるよー(笑)

           PB029617・2

     PB029619・2

見てたらだんだん大きくなって、しまいにはママさんのバッグの上にボトっと落ちてました
天君の泡ぶく、久しぶりに見たわ~

     PB029620・2

そんな天君の後ろで、ウチの子達はまだかまだかと待っていました^^;
いっぱいおやつ貰って、ウチの子達はネムネムになってたので、
しばらくおしゃべりしてからバイバイしました。

     PB029622・2

最後は可愛い天君だよ♪
天君、空君、また一緒にお散歩しようね~♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:0
<<7th ANNIVERSARY ♪ | top | Happy Birthday ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

