チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

7th ANNIVERSARY ♪ :: 2013/11/05(Tue)

お誕生日会の記事もまだ書けてませんが、今日も大事な記念日なのでこちらを先に

今日は、チョコたんのお迎え記念日
チョコたんがウチの子になって、今日で7年になりました。
1年1年があっというまで、月日が経つのってほんとに早いですね

                 img20061105_t.jpg

お迎えした時はこんなにピーンと立っていたお耳も、今ではすっかり垂れ耳ちゃんになってしまい、
チワワちゃんですか?って、よく聞かれます^^;
でも、その垂れ耳ちゃんがまた可愛いのよねー
女の子に間違われる事も多いけど(笑)

     __307.jpg

お外では大人しいってよく言われるけど、お家ではよく遊ぶのでこんな笑顔もよく見せてくれます♪

           PB039675・2

モデルさんもすっかりお手の物♪
目やにがついてるのはスルーしてね^^;

今まで大きな病気もせずに健康優良児で育ってくれたチョコたん、
これからもずっとずっとずーっと元気で、いつまでも私の側にいてね!
昨日・一昨日とご馳走を食べたけど、今日もうまうまでお祝いしようね♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:7
<<今年も賑やかに・・♪ | top | 久しぶりに会えたお友達♪>>


comment

うん!
垂れ耳の方が絶対可愛い^^b
ROEもやけど、チョコたんも、
babyちゃんの時より今の方が断然幼く見えるなぁ>m<

ROEにお祝いメールありがとうね♪
  1. 2013/11/05(Tue) 18:04:05 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

チョコたんの
お迎え記念日だったんですね♪
おめでとうございます♪

お耳はピンと立ったチョコたんが
今は不思議ですねヽ(=´▽`=)ノ

可愛いチョコたん♪
ウマウマいっぱい食べてお祝いですね♪
  1. 2013/11/05(Tue) 18:08:22 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

チョコたんセカンドバースデーおめでとうございます♪
あっ!ほんとだー!
ベビちゃん時代はお耳立ってたんだね。
今のお耳が好きだな~。

そうそう、クッキーくんお誕生日おめでとう~♪
お誕生日近かったんですね。
来年は一緒にお祝いしましょ~♪
  1. 2013/11/05(Tue) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

チョコ君のお迎えの記念日なんですね。
おめでとうございます~~♪♪
ほんとお耳が立っていたパピーの頃のチョコ君もすごい可愛いです。
今日はまたどんなご馳走がまっているのかな。
  1. 2013/11/05(Tue) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

チョコ君、7回目の
お迎え記念日おめでとう!
ホント、この時はお耳がピーン・・・
今では、チャームポイントに
なってて可愛いですよ

覚えても貰いやすいし・・・

これからも家族4人で仲良く
暮してね!
みゅーさんちの子になってくれたから
私もチョコ君に出会えてうれしいよ。

  1. 2013/11/05(Tue) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>うんうん、2人とも今の方が断然可愛いよね♡
何か歳を取る度に幼くなってるように思うわ~。

ROEちゃん、お誕生日おめでとう!
  1. 2013/11/06(Wed) 16:33:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>お祝いコメントありがとうございます♪
パピッコの時はお耳立ってたんですよー。
そうなんです、この垂れ耳が今では
チャームポイントになって、
覚えられやすくなって嬉しいんです♪

最後に嬉しい言葉をありがとうございます♡
  1. 2013/11/06(Wed) 16:38:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

