チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年も賑やかに・・♪ :: 2013/11/06(Wed)

前記事でも、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました
垂れ耳で見慣れてるので、耳が立ってると不思議な感じがしますよね(笑)
今となっては、チャームポイントとなってます^^

遅くなってしまいましたが、クッキーたんとりんちゃんのお誕生日会の様子です。
お誕生日会の場所は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さん♪

     11月3日

オープンしてすぐに着いたので、私達が1番乗りでした^^;
お腹も空いてるので、まずは腹ごしらえ

     11月3日②

この日はお味噌汁も具沢山でお腹いっぱい
食べた後は、まだランチタイムでマスターもバタバタしてたので、
私達だけで撮影を楽しみました♪

     11月3日③

お店にあった風船を借りてパシャ
と、りんちゃんを撮っていたら・・、

            PB039635・2

おやつに釣られてふぅちゃんが入り込んで来ちゃった(笑)
しかも、めっちゃ上を向いてるし~(爆)
この後、旦那にふぅちゃんを抱っこしてもらってました

マスターはまだバタバタしてたので、今度は撮影セットで

     PB039652・2

     PB039653・2

            PB039658・2

チョコたん達を撮っていたら、視線を感じたので席の方を見てみたら・・、

     PB039660・2

りんちゃんとふぅちゃんが、何やら訴えてました(笑)
忘れてないから安心してー!!
この時、ふぅりんママさんは写真を見せてもらってたのです。
淋しそうにしていた2人も連れて来て、今度は集合写真♪

   PB039661・2

1枚目でカメラ目線バッチリのお写真が撮れました♪

            PB039669・2

チョコたんが伏せしちゃってるけど、これも可愛くってお気に入りの1枚です♪

            PB039675・2

そろそろデザートタイムなので・・、

   11月3日④

ケーキをオーダー♪
Happy Birthdayのフラッグを付けてくれてました♪

そして、本日のメインイベント♪

   11月3日⑤

   11月3日⑥

            PB039736・2

ソファー席を、マスターが可愛くセッティングしてくれました~♪
そして、またまた撮影セットで

            PB039742・2

            PB039766・2

            PB039774・2

            PB039783・2

マスターと一緒に撮影してると、ママが何やら出して来てくれましたよー!

            PB039804・2

ケーキの代わりに、おやつでろうそくを囲ってくれました♪
ママ、ありがとうございます~♡
火をつけていると、突然、ハッピーバースデイが流れ出し、
カメラを持っていたマスターは、慌ててウクレレを手にしてました
そんな私もあたふたしちゃって、動画が撮れずじまい
でも、首をかしげた可愛いクッキーたんが撮れました♪
りんちゃん、クッキーたん、お誕生日おめでとう~☆
この1年も健康で楽しく過ごそうね!

今年も賑やかにお誕生日会をする事が出来て、とっても楽しかったです♪
ふぅりんママさん、この日も楽しい時間をありがとうございました


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<お誕生日のご馳走は・・ | top | 7th ANNIVERSARY ♪>>


comment

今年のお誕生日会も一緒にできたね~
いっぱいかわいい写真も撮れたしーってとりすぎーだったね(笑)
クッキーたんの首かしげてるのんめっちゃかわいいわ~
うちのこ達待たせて写真選びに夢中になっている時、
こんなんなんだ~笑!
パパさんに抱っこしていただいたり、いつもありがとう^_^;
upしてくれた写真お持ち帰りしまーす♪
それと、心あたたまるみゅーさんオリジナルフォトブックなどのプレゼントほんとにうれしかったです(^^♪
大事に大切するよ~
来年も一緒にお誕生日しようね♪
  1. 2013/11/07(Thu) 17:16:22 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーたんとりんちゃんのお誕生日会をぱんでぶーびで
すごい楽しそうですね。
ハッピーバースデーバルーンの写真や
紅葉の奇麗なお写真がすごい可愛いです。
最後の首をかしげたクッキーたん、可愛すぎですよ~!

  1. 2013/11/07(Thu) 17:45:07 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>今年も一緒にお誕生会出来て嬉しかったです~♪
可愛い写真もいっぱい♪
でも、撮り過ぎて選ぶのが大変でした^^;
クッキーたんが首かしげてるの、
私もお気に入りです~♪
りんちゃん達が覗きこんでるの、笑っちゃいましたi-237

フォトブック、喜んでもらえて良かったです♪
こちらこそ、たくさんのプレゼントをありがとうございました♡
来年も一緒にお誕生日しましょうね!
  1. 2013/11/08(Fri) 16:24:34 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

