チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お誕生日のご馳走は・・ :: 2013/11/07(Thu)

クッキーたんのお誕生日記事、まだまだ続きます^^;

ぱんでさんから帰って来て、今度はお家でお祝いです♪

     PB039810・2

今回も、セレブわんこさんにオーダーしていました。
写真を撮っていると横でキュンキュンうるさいので、ハンバーグを見せてみたら・・、

            PB039812・2

いきなりパクっとフライング
なので、テーブルに乗せると、

     PB039815・2

すかさずぺローンと(笑)
で、

            PB039823・2

凄い形相でガブっとやっちゃったので、ここで取り上げて半分こに。
さ、ではではどーぞ召し上がれ~♪

            PB039833・2

     PB039840・2

クッキーたんを先に撮って、次はチョコたんをと思ったら、すでにお皿はからっぽ
早っ!!
ハンバーグを食べ終えたので、今度はサラダを半分こ。
先に、クッキーたんのお皿に入れたらチョコたんが食べちゃったので、
クッキーたんのはチョコたんのお皿に入れると・・、

            PB039859・2

これまた必死に食べてました
このメニューを全部食べさせるのはさすがに多いので、残りは次の日に食べました^^
美味しいご馳走で嬉しい誕生日になったね♪

次回はお友達から頂いたプレゼントを紹介させて頂きますね~。

今日は・・、



THE SECONDのBirthday♪
デビュー1周年おめでとう~☆
EXILEとしてパフォーマンスしてるSHOKICHIもカッコ良いけど、
SECONDとして歌っている時のSHOKICHIは、もっともっともーっとカッコイイよ
これからもネス吉の歌声をいっぱいいっぱい聴かせて下さい!
今後のSECONDの活動、期待しています♪

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:4
<<たくさんのプレゼント♪ | top | 今年も賑やかに・・♪>>


comment

フライングクッキーたん(*ノノ)
ハート型のワンバーグ♪美味しそう~
ご馳走は最高のプレゼントですね♪

  1. 2013/11/08(Fri) 14:34:40 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

お家でもお誕生会されたんですね。
クッキーたんもハンバーグを前に欲しい~!!っていい顔してますね。
フライングしたい気持がめちゃわかります(笑)
  1. 2013/11/08(Fri) 18:06:46 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

うわぁ
ケーキでのお祝いじゃなく
ご飯にしたんですね!
我が家もセレブわんこさんは、好きなんですよね
サイズも丁度いいですよね。

美味しくお祝い出来て良かったですね
  1. 2013/11/08(Fri) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>今回はケーキではなく、ご飯にしました^^
セレブわんこさん、大人気ですもんね~♪
そうなんです、サイズが丁度いいので
いつもココで注文してしまうんですよ~^^;

ご馳走はいちばんのプレゼントですよね♪
  1. 2013/11/09(Sat) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

