チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

たくさんのプレゼント♪ :: 2013/11/08(Fri)

今日は、お友達から頂いたを紹介させて頂きますね^^

連休初日の土曜日、玄関のチャイムが立て続けにピンポーン。
先に届いたのは・・、

    BDプレ♪

あきてぃさんからでした♪
トッピング&おやつ、スポンジ&おもちゃと、いつもたくさんのプレゼントをありがとうございます
発酵50種ブレンドはいつもトッピングに使ってる物だし、
そろそろ買わなくちゃと思ってたので、とっても嬉しかったです♪
スポンジもちょうど買い替えようとしていたので、あまりのグッドタイミングにビックリ!!
こういう消耗品のプレゼントは、とってもありがたいです!

そして、お次は・・、

    BDプレ♪②

riyon♪さんからでした♪
クッキーたんへのプレゼントだけではなく、私にまでとーってもツボなピルケースを頂いちゃいました
riyon♪さんも、私の好みをよくご存知ですよねー。
こういうデザイン大好きです♡

最後は・・、

    BDプレ♪③

お誕生日当日、ふぅりんママさんからたくさんのプレゼントを頂きました♪
このブランケット、去年のもあるし今年はどうしようかなーと思ってたので嬉しかったです

一気におもちゃが増えて、おもちゃ大好きなクッキーたんは・・、

     PB049874・2

どれで遊ぼうか迷ってました(笑)

            PB049868・2

            PB049869・2

riyon♪さん、あきてぃさん、ふぅりんママさん、たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました
可愛いカードやお手紙もとっても嬉しかったです♪
5歳になったクッキーたんを、これからもよろしくお願いしますね
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:3
<<セカンドBDのお祝いは・・♪ | top | お誕生日のご馳走は・・>>


comment

たくさんの
プレゼント嬉しいですね
そぉなんです!ブランケット、今年バージョンも
出てますもんね
昨年も確かふぅりんママに頂いたのでは?

クッキー君、たくさんのおもちゃ
お兄ちゃんと仲良く遊んでね


  1. 2013/11/08(Fri) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

わぁ!
たくさん頂いてクッキーたんも嬉しいね。
おやつもおもちゃも当分買わなくてすみそうですね~!
ブランケットは今年バージョンも可愛いよね。
私も早速買って使っていますよ。
りんのものになってます(笑)

丁寧なご紹介ありがとうございました!
  1. 2013/11/09(Sat) 07:27:21 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>たくさんのプレゼントを頂いて、
申し訳ないぐらいでしたが、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました♡
ブランケット、まさか今年も出るとは思いませんでした^^;
そうそう、去年もふぅりんママさんに貰ったんですよ!
あきてぃさん、よく覚えてますねー!!

おもちゃ・・、クッキーたんが1人占めしてます^^;
  1. 2013/11/09(Sat) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

