チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セカンドBDのお祝いは・・♪ :: 2013/11/09(Sat)

チョコたんのお迎え記念日だった5日の晩ご飯は・・、

      PB059879・2

豆乳シチューでお祝いしました
使ってる食材は普段のスープに入れてるのとほとんど一緒ですが^^;

      PB059881・2

それでも、わん達はこのお顔
味がついてると、やっぱりわかるのね!

      PB059882・2

早く食べたくて仕方がない様子です
チョコたん、セカンドBDおめでとう~
ではでは、どーぞ召し上がれ~♪

      PB059895・2

チョコたんがガツガツと食べ始めたその横では・・、

           PB059884・2

クッキーたんがまだかまだかと待っていました(笑)
それじゃ、クッキーたんもどうぞ♪

      PB059907・2

2人ともキレイに完食♪
すると・・、

           PB059920・2

チョコたんからおかわりの催促が・・(笑)
もうないよー!!
もっと食べたいー!!って、そのお顔が見れたのは嬉しいけど、食べ過ぎはいけません!!
また今度ね♪

元気にセカンドBDを迎える事が出来て嬉しかったけど、翌日の夜にはチョコたんの目に異変が・・
この事は次回、詳しく書きますね。


チョコたんのセカンドBDの記事へのコメントが、何かおかしくなってますね
管理画面でコメントを確認するとちゃんと残ってるんだけど、ブログ上では消えちゃってるし・・。
何でだろう?


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:3
<<お目目が・・ | top | たくさんのプレゼント♪>>


comment

チョコたんのセカンドBDおめでとうございますー!
コメント遅れてすみません。
チョコたん、最初はお耳たってたんですかー。
意外ー。
たれ耳ちゃんが特徴だったので…
どっちのチョコたんもかわいいけど♪
今年もますます楽しい1年になりますように☆
  1. 2013/11/09(Sat) 18:52:41 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

チョコたん♪
セカンドBDのディナー美味しかったんだね♪
愛情たっぷりの豆乳シチュー♪
心も体もポッカポカですねヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2013/11/10(Sun) 13:40:40 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

豆乳シチューとっても美味しそうですよ!
お野菜が沢山入って栄養満点ですね。
チョコくん、おかわりが欲しくなるのがわかりますよ(笑)
  1. 2013/11/10(Sun) 15:31:05 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

