チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぼんちゃん服♪ :: 2013/11/11(Mon)

今日は気温がグッと下がって寒くなりましたね
部屋着用の裏フリースのズボンを慌てて出して来ました
明日はもっと寒くなるとか・・。
寒いの嫌~い!!

                         ikon36.gif

先週の事ですが、またまたぼんちゃんのお洋服を作っていました。

      __414.jpg

ウチの子達とオソロの生地で2枚♪
今回は、丈をもうちょっと長くして欲しいと言われていたので、
ちょっぴりサイズ調整しています。
出来たてホヤホヤを持って行って、早速、来てもらいました。

            __415.jpg

丈を長くして欲しいと言われたのは、ぼんちゃんの毛がだんだんなくなってきてるから・・。
丈は長くしたけれど、これじゃお尻が寒そう~(><)
もうちょっと長く出来へんか?って言われたけど、これ以上丈を長くするよりも、
つなぎを着せた方がいいかも・・?
ってなわけで、只今、つなぎに挑戦中の私です^^;

      __416.jpg

ぼんちゃん、もうちょっと待っててね~!

昨日、書き忘れてましたが・・、



昨日は、NAOKIのお誕生日でした
NAOKI、29歳のお誕生日おめでとう~☆
EXILEだけではなく三代目としての活動もあり、日々多忙だと思いますが、
体に気をつけて、これからも頑張って下さい!
NAOKIにとって素敵な1年になりますように

そして、同じく昨日は三代目のデビュー記念日
デビュー3周年おめでとうございます☆
最近はカッコ良さも増してきて、人気もどんどん出て来て、今やチケット確保が困難となってきちゃったね
私も未だ確保出来てません
チケットはまだ取れていませんが・・、必ず行けると信じて、来年のツアーを楽しみにいています♪

そしてそして、三代目のリーダーであるNAOTOとNAOKIが、二代目JSBに加入した日でもあります。
という事は、二代目J Soul Brothers7人での結成記念日~
今は二代目としての活動はほとんどありませんが、私も含め、
二代目ファンの方々は、またいつか7人でのパフォーマンスを見れる事を願っているハズ・・。
二代目の復活、ずっとずっとずーっと待ち続けますっ!!

NAOKIにとってはトリプル記念日となった昨日だったね!
本当におめでとう~☆
スポンサーサイト

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:1
<<tea timeに・・♪ | top | お目目が・・>>


comment

ぼんちゃんのお洋服♪
着実に衣装持ちになってますよね!!!

お顔隠れてるけど
ぼんちゃんオーナーさんの笑顔が
すっごく目に浮かびます(*/∇\*)


NAOKIさん・・・だっくんと同じ誕生日??
ご縁感じちゃいました(= ̄∇ ̄=)
  1. 2013/11/11(Mon) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

